FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十二話 ガラス越しのキス』

STAR DRIVER 輝きのタクト 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 真実を知ってからシモーネのデレ期到来。
 まさかの銀河美少年狙い!何気ない会話でさらっと惚れさせる!それが、銀河美少年!!一体何人とフラグを立てれば気が済むんだ!!(えー)。
 一方の頭取の方は、シモーネの説明を聞いてさらに印象がよくなったぜ。世間ずれしてるのはともかく、自分の信念のために動いてるのは分かった。すべてのサイバディを管理した後にどうするのかが問題だが。
 つーか、普通に強かったんだな(笑)。久々に出たと思ったウブ野郎が瞬殺で笑ったわ。これは第1フェーズの能力なんだろうなぁ、あの細腕でそんな力があるとは思えん。となると、木の上から飛び降りてるのもアニメ的演出じゃなくて実際それくらいの身体能力を持っているということか。

 しかし、リビドーって(笑)。まぁ欲求的な意味合いの方だと思うけど。
 そのリビドーで負けた先生に言われてもなぁ(マテ)。


 ワコなに咥えてるんだと思ったら歯ブラシか(笑)。
 前回見事なチートっぷりを発揮した王のサイバディを今回に限って無粋としたのかよくわからんのだが。ボクシング形式だったから?(えー)。
 そんなことより、一番の驚きは新必殺技に『銀河』がつかなかったことだ!!(そこ?)。
 やっぱりドリルは男のロマンだーっ!って思ったけど、形状からするとどっちかっていうとブロークンマグナムだよなぁ(笑)。左手に展開すると絶対銀河防御になるに違いない(マテ)。
 

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十一話 サイバディの私的活用術』

STAR DRIVER 輝きのタクト 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 この人妻マジで欲求不満なんじゃねーか?(笑)。
 まぁそれよりも内心気に食わないていいつつちゃんとビキニつけてるシモーヌに拍手(えー)。
 ヘッドって絵描きだったのか。あの眼帯のおっさんはタクトの親父じゃないかと踏んではいるが、もしかしてヘッドはタクトのお兄ちゃんとかないよな?(えー)。
 ていうか、ヘッドって生徒だったのか。


 シモーヌ、まさにベタな出生だったなぁ。
 と言いつつ、人妻は本気でシモーヌを心配してる様子だから全然悪いやつに見えないよな(笑)。結婚ですら資金のために割り切って出来ちゃうくらい覚悟決めてるって感じがするし、綺羅星関係では結構まともなイメージが。
 そして、やっぱり毎回バスに乗るのかよ!?バスそんな毎回都合よく停まってくれるのか!?
 ていうか、バスの停留時間に合わせてゼロ時間作らないといけないのか(えー)。


 サイバディに二人乗りするのは別にスカーレットキスの専売特許じゃないぜー。
 これって元来サイバディに登場する際に入る空間(タクトが入ってるところ)に無理やり入ってるってことなんだろうか。
 それはそれとして、王のサイバディが強すぎてどうしよう(笑)。まさになんでもありなんじゃないのかこれ。まさか腕ごとぶった斬るとはなぁ。
 あのまま戦闘続行してもしサイバディがぶっ壊れたら、タカシは今までのドライバーのように無事では済まなかったんだろうなぁ。
 で、お姉ちゃんはなんでなんの説明のないままに偽名使って妹を送り出したのかイマイチ分からんのだが。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十話 そしてマリノの初恋』

STAR DRIVER 輝きのタクト 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 さすが銀河美少年、ピッチャーなんて手のものよー!そりゃモテモテ王国よー!!
 綺羅星の面々はちゃんと正体分かってる人間もいるんだなぁと思ったが、同じチーム内だとまだ面が割れてる確率は高いわなぁ、普段どうやって連絡取り合ってるんだって話になるし。
 マンティコールに関しては、代理とはいえボスの正体知らなかった事実よりも、ちゃんと学園生活で正体バレることもあるんだなぁとそっちに驚愕した(笑)。
 で、やっぱケイトはワコ達と幼馴染だったんだなぁ。


 ラッキースケベな状況でもさらっと爽やかに惚れさせる、それが銀河美少年!!変態紳士とは違うのだよ。
 スガタはさらっとケイトにフラグを立てていきましたが、4番があっさり陥落してて一体どういうことなのかと(笑)。銀河美少年かスガタがすればいいのに!
 ところで、その呪文はマジで『肩身分かちた矢が男性』なんだろうか(笑)。


 サカナちゃんがいなくなって歌が聴けなくなったと思ったら、こっちもバトンタッチされたよ!モノクローム結構好きだったんだがなぁ。この人はゼロ時間になるたびにバスに乗って歌いに来るんだろうか(えー)。
 って、呪文の効果でタウバーンに新装備が!?まさかの遠隔操作型のオールレンジ攻撃とは!ただの腰蓑じゃなかったんだなぁ(えー)。
 結局綺羅星の連中って自分の力を過信して負けるパターンだよなぁ。自分の能力が相手にもあるということが頭にない。タウバーンの機能が何処まであるのかは謎だけど、能力だけ見てもさすが別格なのが分かる。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第九話 そんなミズノの初恋』

STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] STAR DRIVER <スタードライバー>【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 颯爽登場!銀河美少尻!!(えー)。ワコなら実際に入ってくれと信じていたのに!!(マテ)。
 新キャラはマジでバスの上に乗っていったー!?無賃乗車の上に危険きわまりねぇ!?島の住人でも勘弁だーっ!!
 不思議ちゃんっていう言葉はいつの頃から言い始めたんだろうなぁ。オタ用語?これのおかげで頭のネジが飛んでる痛いキャラがずいぶんとマイルドに表現できるようになったもんだ(えー)。


 ところで、スカートの暗闇の中はちゃんとパンツだったんだぜ。
 これは赤だな(えー)。


 お姉ちゃんのほうは綺羅星かよ!なんでこう皆仮面つけると性格変わるんだ(笑)。
 ていうか、こっちの方が素なんだろうなぁ。おっとりキャラかと思ったらとんでもないトラップだったぜ。そりゃスカーレットキスを思いっきり肯定せざるを得ない。
 そして、夕暮れのベンチで思いっきり凹んでるヘッドに爆笑しちゃったじゃねーか!そんなにショックだったのかよ!?


 大口叩いた割にすげーあっさりと負けやがったなぁ。
 純粋に剣技同士でぶつかったら多少追い詰めた感があっただけに、槍に変更してからの柄の破壊→×の字斬の流れはアホすぎる。だってスターソードをぱっと出しの物質構成の柄で受けきれるわけないじゃん。槍の意味なし。実際、槍になってからのほうが銀河美少年は楽に戦ってたし。
 そして、ミズノはこんな半端な新キャラというわけでそりゃ巫女だろうと。お姉ちゃんが綺羅星っていうのは予想外すぎたが。しかもちゃんと巫女であることを知ってる上で綺羅星やってるからなぁ。綺羅星にいてどうやって妹守るつもりなんだろうか。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第八話 いつだって流星のように』

STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] STAR DRIVER <スタードライバー>【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 気多の巫女マジで囚われ状態じゃなかったのかよ!あっさり脱出っていうか自分から捕まってたんかい!!
 しかも話がつまらなくなったら即行で捨てられたーっ!!(えー)。
 いやぁ、この二人の関係ってまったくわからんかった。そのまま島の外に出て行くし。そういや封印は解かれちゃったから気多の巫女は島から出られるんだな。
 そして、ワコとは全然面識がなくてびっくりだ。代々島の封印を守ってきた巫女同士が接点なしって言うのもどうなんだか。


 全裸エクスタシー、怒られたのか今回ちょっと修正されてる(笑)。
 さすがに股間まで描写されてたのは駄目だったか(マテ)。
 スガタはアプリポワゼした影響で第1フェーズの力に目覚めちゃったっていうことなんだろうが、ナイフ所持したり言動がただの痛いやつっぽくてどうしよう(笑)。
 そして、他人に関心がないと言い切ったタクトに拍手だったんだが、そういう節があったからタクトとワコと三人組っていう印象がなかったっていう。


 スガタは別にキスの影響でキレたナイフになってたわけじゃないんだな(えー)。
 つーか、他のサイバディの能力でどうにかなるようだったら王の名が廃るってなもんで。
 で、サイバディに乗り込んでも続いた夕日をバックに殴り合いでなんか打ち解けてしまったっぽい男の友情がさっぱりわからん(笑)。
 いや、スガタがただ引きこもってただけって言う感じだったからなぁ、不器用とかの問題じゃなくて。
 つまり、一緒にワコを守ろうぜっていう男の結束が生まれた…のか?(えー)。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第七話 遠い世界』

STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] STAR DRIVER <スタードライバー>【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 やっぱり幹部の中で一番エロいのは先生だよなぁ、下乳(笑)。しかも30前後!
 無論巫女の禊も負けじとエロいんだぜ。
 そして、友情を保障して銀河美少年を送り出す先輩がかっこよすぎてなぁ。しかし、ぶっちゃけ仲良し三人組と言われてもスガタが一緒にいたという印象が全然無いな(えー)。むしろ、心情的には銀河美少年がはぶられてる感じなのに(マテ)。


 ちゃんと帯すら外して羽織っただけ状態!つまりもうちょっと早かったらやっぱり全裸だったのに!!綺羅星十字団最大のミス(死のう)。
 2話以来のスピード系再来なわけだが今度はタウ銀河ビームをちゃんと交わしてて安心したぞ(笑)。でもやっぱり2話で期待した正面特攻を剣で二枚におろされるお約束で終了。人質までいたのにアホだったなぁ、しょせんは雑魚か(マテ)。


 って禊とかのレベルを超えて裸ヴィジョンにびっくりだよ(笑)。
 そして、何でか知らないけど目覚めたスガタがまさかの洗脳プレイで今度は王に成り果てるのか、全力で(マテ)。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第六話 王の柱』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 重要人物なのに全然出番が無かったスガタがいよいよ振りまいていた闇フラグを回収するためにでかいフラグを落としていった(笑)。
 ところで、島の中でサイバディやらのことで縛られてるのはいいとして、タクトについてなんら疑問を持たずに話が進んでるのはなんでなんだろうかね。誰もタクトがサイバディを使えることに突っ込まないのはそれが銀河美少年だからか、そうですか(えー)。実際銀河美少年が固有名詞として通ってるからなぁ。
 それどころか島のこととかアプリボワゼとかサイバディとかまったくと言っていいほど説明が無いから、今更アプリボワゼで身につく特殊能力について話されてもなぁ。眼鏡保険医は若返ってたけど。


 ここでの一番の見所はウサ耳&トラ耳メイドね!やっぱりすげーよ!!
 あと、ずっと思ってて書くの忘れてたけど、囚われの巫女は絶対胸大きいよね!!(えー)。


 だからサイバディに乗る前に襲えばいいのにって思ってたんだよ(笑)。今回は独断専行だけど、実際に幹部連中が手を出してないのってワコがいるからっていう問題じゃないしな。
 って、メイドが本気になって忍者になった!?あんたらも超人かよ!?いや、前に催眠状態でサイバディに接続されていたことを考えるとメイドもアプリボワゼできるってことか。つまり特殊能力が超人。
 まぁこの作品だとこれくらい常人でも到達出来そうな気もしないでもないが(笑)。銀河美少年もアプリボワゼしないとただの人、用心棒くらいじゃ戦闘力がない!とか思ってたら、二刀流になったとたんに銀河十文字斬決めてたし。いや、それは銀河美少年だからか(えー)。


 使ってはいけない力っていうのはピンチになって使うフラグだよなぁ。そして更なるピンチに陥るのだ。
 結局、ワコもスガタも相思相愛じゃないか。出番が無かっただけにタクトの優勢かと思ってたら全然入る隙間が無いぜ!
 まぁこのままスガタが復活しても闇に堕ちてる可能性も否定できないけど(えー)。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第五話 マンドラゴラの花言葉』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 先生思った以上に変態だった!だからあんな格好か!!(えー)。
 綺羅星の面々って実際に仮面つけてて互いを認識してないこともあるのか(笑)。つーか幹部同士ですら知らないって問題なんじゃ…。
 若返り先生って元と見間違えるほどどう変わったというんだ(ニガリ)。確かに現在のほうがちょっと垂れ目だが。
 そして、今日日ウィンクや投げキッスはもはや絶滅危惧種か、まぁ90年代だったとしても危ないレベルだと思うけど(えー)。この辺、中身の古さが体の端から滲み出てしまったようだ(マテ)。
 まぁ部長のその驚いたときの高橋留美子的な手も大概だと思うぞ(笑)。


 綺羅星で通じ合う~。って、これ全然違う人にやってポカーンってなったらオモロいな(笑)。
 マンドラゴラなんつー怪しいものがある理科室もどうなんだ。っていうか、なんだその異常に使えない設定の惚れ薬、開発したの誰だよ。
 って、十数年前の卒業生だと!?つまり、先生はあの外見で30前後!?なんてこった!!それであのガーターパンツか…ありだな(マテ)。
 そりゃさしもの銀河美少年もやりたい放題されちゃうね!(えー)。


 囚われの巫女、楽しそうですね。つーか、そこでくるくる回ってたら足に鎖が絡まるんじゃないのか?(笑)。
 しかし、まさか5話目にして幹部自ら出陣するとは思わなかったぜ。
 時間を操るだけあって、相手の動きを予知するという高技術持ち!銀河美少年が初めての苦戦だ!!さすが幹部!!


 って、アホだったぁぁぁっ!? 
 まさか視姦モード搭載しててそのままアポーンなんてことを幹部の一人でやってのけるとは!恐ろしいアニメだ(えー)。そりゃ他の幹部もビックリだ。
 せっかく、予知能力撃破の定番・予知できても避けられないくらいのスピードで攻撃する銀河加速装置を期待したのに(笑)。
 つーかその機能はタウバーンに装備すべし!男の裸なんぞいらんわ!!(マテ)。
 まぁ、このまま先生が退場したまんまなんてことはないだろうから、そのうちパワーアップした視姦能力を備えて戻ってくるに違いない。いや、食っちゃう生徒が決まったからマジで戦線離脱したりして(えー)。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第四話 ワコの歌声』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 ワコもBLありな人かよ!?しかも、部長もメイドさんもありな人!ホモが嫌いな女子はいないな!(えー)。
 そんなこと思ってたら、今度は黒髪眼鏡のターン。まさかの薬による洗脳に出たー!思った以上に危ない!そりゃ世界征服企む組織なんだからこれくらいはやってのける(マテ)。
 って、ちびくろサンボ!懐かしいな!今は読めるようになったんだっけ?
 囚われの巫女はなんか段々とアクティブになっていくな(笑)。


 透けブラどころかブラモロまで!?さすが限界バトルを叩きつけるアニメだ!(えー)。
 アプリボワゼって叫ばないと出来ないんだろうか。出来ないんだろうなぁ、銀河美少年だから(マテ)。


 今回は戦闘する気が元からなかったわけだが、一応仮面がなくてもサイバディを動かせるようには出来てるのか、強制接続っぽいけど。じゃあの仮面ってなんなんだろうか、個人認証かなんか?サイバディに乗れる条件が気になるところ。
 しかし、ワコの時といい、やっぱり各人無防備すぎて拉致され放題な気がしてならないぜ(えー)。つーか、このタウバーンを呼べない空間での襲撃がOKなら、普通に銀河美少年になる前に現実空間で襲えばいいんじゃ(身も蓋もない)。
 って、あのガーターベルト保険医だったのか!?普段からしろよ!!(マテ)。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第三話 おとな銀行』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 欲求不満な人妻が授業中に誘惑してきやがる!なんだこれ。
 しかも、旦那とは金の体だけの関係かよ!すげー割り切りっぷりだな!?まともに会話すら出来ないのかよ!!
 ただ副部長に驚く顔が意外に可愛かった(笑)。


 無意味に足組み替えやがって(笑)。
 つーかまたおとな銀行って固有名詞で通ってるのかよ。そのセンスに疑問を持て!(えー)。
 実質高校生で支配してる組織で資金面が不透明だったが、ちゃんとしたパトロンがいたんだなぁ。ていうかそのための結婚で、旦那も目的を知らないんじゃ…。そうすると、この人妻の組織にかけるものは凄いよな。そしてエロいよな。


 どう見ても×の字斬です、シバラク先生(えー)。なんでもかんでも銀河つけりゃいいてもんじゃないだろ(笑)。
 そのうち、銀河ロケットパンチとか、銀河ヨーヨーとか、銀河ハンマーとか、銀河バズーカとか、銀河一本背負いとか、銀河スターライトブレイカーとか、銀河鉄道999とか出来てくるに違いない(マテ)。
 そして、思いっきり無意味に歯が煌いててすげー笑ったわ。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二話 綺羅星十字団の挑戦』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 人妻女子高生だと!?しかも、おっぱいはライドオンしてやがる!!恐るべきハイスペックを投入してきたぞ!!おのれ、旦那はどこだ!!!(えー)。
 綺羅星十字団に対抗するのは演劇部!って、規模が違いすぎる(笑)。まさかこれだけの組織ではあるまいが、最重要人物をあっさり拉致されてしまったへぼさにも納得が(えー)。他の巫女はどうなってるんだろうかね。
 この眼鏡ズはどこでって思ったら屋敷にいたメイドか!!


 こいつら皆こんな格好かよ!人妻鞭持ってるし!旦那を毎夜調教か!!(マテ)。黒髪ロングストレートの眼鏡さんもこの衣装じゃがっかりだ!
 一番まともなのは男だけとは。一体どういう感性で動いてるんだこの組織(笑)。


 おっと、まさかの男湯侵入からの色仕掛けできた。人妻程おっぱいがないのがおしいぜ(えー)。
 キスで催眠効果とは、個人単体で能力持ちだったのか。他の奴らもなにかあるのかなぁ。
 そういや、この捕まってる娘は巫女の一人なんだっけ?このまま放置されて話題になってないってことは、巫女の間の連携ってないんだろうか。


 うぶ野郎、調子こいて突っ込んだ挙句必殺技の直撃食らって終了の巻。アホ過ぎる。相手に技がないと思ってたのかね。
 スピードによる特攻には正面から仕掛けるのはお約束だぜ。速くて目で追えなくても、攻撃の来る方向はわかるからな。
 と、そんなことを思いつつ観てたら、ビームが思いっきり地面からひん曲がって目標を撃破してたんでまったくの杞憂だったよ(笑)。つーかタウ銀河ビームて!!

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第一話 銀河美少年』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 人工呼チュー(懐かしい表現)で始まるミラクル。
 青春を謳歌するためになんてくさい事を平気で叫ぶ少年はすげー怪しさ大爆発なんだが、泳いでくるし溺れて死に掛けるし。それを受け入れてるこいつらは何も感じないのか(笑)。
 とりあえず、メガネメイドの行動がいちいち可愛かった。
 っていきなりの全裸で禊!MBSは日曜夕方だろうが相変わらず限界バトル叩き付けてくるぜ(笑)。島の巫女って言ったら確実に怪しい宗教儀式でエロいことに(マテ)。


 って、なんだこのアホな集団は!?綺羅星!じゃねーよ!!
 なんでいちいちそんなエロい格好で!?ガーターはともかくどう見てもパンツじゃねーか(笑)。しかも巫女はやっぱりエロい儀式になってたし!限界バトルすげーな!!
 これってロボットアニメだったのかーと今更ながらに理解した(えー)。
 で、ペンチでピンチでパンチな主人公はやっぱり何も知らないと見せかけて戦闘訓練を受けた兵だった、って一撃でやられたし!?あれ!?
 で、その仮面は全然正体を隠しきれていないのだが、これはあれか?変身ものお約束的なアレ?(えー)。


 銀河美少年って固有名詞だったのかよ!?(笑)。しかも自分で名乗ったし!!
 これは笑うところだよな!?な!?敵の間抜けな格好っぷりから見てもワザとやってるとしか思えん!!
 真面目に推測すると、日曜夕方という時間帯ということで、若年層をターゲットにして作ってるのかも知れない。子供が銀河美少年なんていうものをかっこいいと思うかは謎だが(笑)。
 まぁとりあえず、主人公が事情も知らないで乗り込んできたわけじゃないっぽいのでほっとした。わけわからないけど。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top