FC2ブログ

Rio -Rainbow Gate!-

Rio -Rainbow Gate!- 『#09 ジョーカー』

Rio RainbowGate! 5 [Blu-ray] [DVD]
世界と一緒にまわろうよ! (初回限定盤)(DVD付) (2CD仕様)
みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)


 あー本当に全部持っていかれたのか。いや、マジで釣りなんてしてる場合じゃない。
 それにしても、やってることは普通に犯罪なのに訴えられないのは、やっぱりその辺の対処はしっかりしてるわけか。
 まさかの再登場となったクマ野郎と視姦野郎。クマのほうはともかく、視姦野郎はゲートホルダーだったけど別にババァの刺客ってわけではなかったんだなぁ。普通にハワードリゾート通ってたのか(笑)。


 このノリで全部の勝負をしてくれると思っていた時期が私にもありました。
 80年代をすっとばして攻めてきた巨人の星に大爆笑だったよ。ご丁寧に動画のカクカクっぷりまで再現しやがって(笑)。
 そしてミザリィまで出てくるのかよ!?お前まだあの屋敷にいたんだな。しかも不評だったのかあそこ。


 あの自販機野郎、勝負師としてはともかくハッカーとしての腕は確かなんだな。
 そして、集客力としては絶大な力を持つリオを取り込もうとするのは予想できたが、全権条件もあっさりと断ったリオに拍手。一瞬でも迷わなかったなぁ、っていうかオーナーが駄目すぎる(ニガリ)。
 残りのゲートホルダーもロールルーラーってことは、どちらかはお母さんである可能性があるよなぁ。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top