FC2ブログ

フラクタル

フラクタル 『EPISODE06 最果ての村』

フラクタル第3巻Blu-ray【初回限定生産版】 フラクタル第3巻DVD【初回限定生産版】 DVD【初回限定生産版】
ハリネズミ


 すげーなフリュネ!?東京都に限界バトル叩きつけるその心意気、いいぞもっとやれ(えー)。
 まさか尻のどアップまでやってのけるとは。そりゃクレインじゃなくても拝むってなもんぜよ(マテ)。
 ネッサは水被ってるように見えてちゃんと透けてるよなぁ。


 って親父完全に盗撮!?
 それはそうと、フラクタル難民っているんだなぁ。
 だが、ここでやっぱりロスミレの言い分が胡散臭い。フラクタルからデータを受信するバルーンを落としてるのがそのロスミレ自身じゃないかという疑念があるから。つまり、難民生み出してるのはお前らじゃないのか?そうでなくても、自分達の活動で難民が出たとしてもこいつらはまったく動じないんだろうし。
 基本的にロスミレはフラクタルの庇護下にある人間を差別する傾向があるんで、どうも人のために戦っているという感じがしない。
 だから、表向き難民救済を謳っている新勢力はグラニッツ一家よりもまともに見える。クレインが共感するのももっとも。ていうか、グラニッツ一家をいい人達として認識するのもどうか。


 ってマジでクレインの親父か!?
 どこかで悠々自適な生活送ってたんじゃないのか。これを見るとドッペルと本人の性格があまりにも違う。別にネッサが特別そうだったわけじゃないんだな。
 まさかこんなところで息子に会えるとは思ってなかっただろうなぁ。結局親父も自分の場所を見つけて定住する道を選んでいたのか。でも、フラクタルの庇護がなければ生きられないか。
 難民徴兵なロスミレはまぁこういう奴らだよねっていう。やっぱりこいつら平気で人殺せるんだよなぁ。それはグラニッツの連中も同じ。どっちも変わらん。
 フリュネはこいつらがやってたことがフラクタル除去だってことを見抜いていたってことか。しかし、注射するところを直接見てたようには見えなかったが、どうして分かったんだろう。感覚的に分かるような身体なんだろうか、巫女だし。
 ドッペルってフラクタルを経由しないと見えないようにできてるっぽいんだが、ネッサは圏外でも見えてるってことはフラクタルを経由しなくても個々にデータを送り込めるってことだよなぁ。フリュネにはそのアクセス能力があるのかもしれない。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top