FC2ブログ

ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス! 『第八話 危険なテスト』

インモラリスト(初回限定盤) (通常盤)
ミライボウル (初回限定盤A)(DVD付) (初回限定盤B)(DVD付)


 部外者が普通に侵入してきたり、銃ぶっ放したり、授業サボって検査したりとやりたい放題ですよ。そんな学校で大丈夫か?ソサエティ関連ってだけで許されるって恐ろしい世界だなぁ。
 そして、バズーカっていうのは、とある銃のシリーズの総称(通称)であって銃の種類をさす名称ではないんだよ!って、これ銃関係の間違いとしてはすげーオーソドックスっていうか、未だにこんな使い方してることに驚きだよ。倉田さんがそれくらい知らないはずはないから原作通りなんだろう。ちなみにバズーカの銃の種類は対物火器(ロケットランチャー)だ。
 あと、さらっと幼馴染が主人公のレントゲン写真を写メしてにやけてた変態だったよ!そこまで!?


 ゴーレムの攻撃スピードが見た目よりも全然遅いんだよなぁ。竜司を潰さなかった理由も分からないし、都合よく動かしてる感じがひしひしと。ビアンカの過去の挿入も無理矢理すぎるし。
 つーか、学校という公共施設でこんな危ない代物使って実戦テストするなよ!?なんでソサエティの専用施設使わないんだ!?学校でやる意味ないじゃん。実際学校に被害出たし。
 作画は見れるほどに回復したのになぁ。これ、マジで原作がどういう構成になってるのか気になるわ。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top