FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二十一話 リビドーなお年頃』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 復活して何の対策もないままにまたやられていったよ。何度でも復活できるとしても、普通に情けないぜ。
 久々の登場となったサカナちゃん。今だから言えるけど、こんなアホに惚れてたなんてなんて不憫な。ヘッドも取り戻すとか言って置きながら、失くしたんじゃなくて自分で捨てたんだろうに。それすら分からないほどに記憶が混乱してるのか。


 うわー3.5フェーズ気持ち悪いよ!?
 ぶっちゃけよくこれで正体分かったな(えー)。ていうか、綺羅星で初めて正体ばれた事になるのか。
 ワコもついに参戦。巫女のサイバディって基本的に戦闘向きじゃないだろうが、今回は完全にごり押しだよな(笑)。
 しかし、第4フェーズになったら完全にドライバーとサイバディが融合しちゃうのだろうか。そうなるとますます銀河美少年は戦えなくなる。覚悟完了してるワコとの違いでもあるが、銀河美少年ならそれでも何とかしてくれるに違いない!


 タカシ結局なにもせずに戻ってきやがった(笑)。
 しかし、それすらも許容してシモーヌを諭す人妻はやっぱり好きなキャラだ。綺羅星で一番まともなのは絶対彼女だろうなぁ。人妻が全権握って運用する綺羅星も見てみたい気もするぞ。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top