FC2ブログ

フラクタル

フラクタル 『EPISODE05 旅路』

フラクタル第2巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち フリュネ」付 Blu-ray【初回限定生産版】 DVD【初回限定生産版】
ハリネズミ


 働かざるもの食うべからず。成り行きとはいえ、世話になるんだったら労働するのは当たり前。
 なんだが、この船の連中はテロリストであることは確かなので釈然としないんだよなぁ。エンリの言う大儀なんてものは存在しない。立派に大儀を掲げるなら無関係な人間を巻き込むな。
 どう言い繕ってもこいつらはただの大量殺人集団なんでどんなにまっとうなことを言っていても説得力がないんだよなぁ。この辺わざとそう作ってるのか、それとも失敗してるのか判断できん。
 それにしてもクレインよ、まさか褌とは(笑)。そして、フリュネは相変わらずの大胆露出っぷり!


 船のシステムのマニュアルが紙媒体でびびった(笑)。
 古いシステム使ってるのは、フラクタルによるハッキング防止なんだろうなぁ。さすがにネッサくらい近づくと侵入し放題っぽいが。
 って、敵もドッペル使って盗撮してるし!?ここの人間はドッペル見えないから目視で発見される可能性低いし。ちゃんとフラクタルの干渉を受けない地域を航行してもこの様だから、敵の索敵能力恐るべしだな。


 いやぁ、マジでそろそろ説明して下さいよ、フリュネさん。
 クレインがキレてなかったから視聴者が切れるところだよって前回も書いたなこれ。そっちの事情もそうだけど、世界観的なこともちょいちょい挟んでくれませんかね。
 ネッサの態度の豹変っぷりとか突然で混乱する。多分ネッサ自身の感情がネッサを見る人間の感情で左右されていると思われる。ネッサがフリュネを避けていたのはフリュネがネッサを避けていたからであり、フリュネがネッサに歩み寄った時点でネッサの感情はフリュネに寄ったんだろうなぁ。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top