FC2ブログ

バクマン。

バクマン。 『第20話 協力と条件』

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 〈通常版〉 [Blu-ray] 〈初回限定版〉 [DVD] 〈通常版〉 [DVD]
Blue Bird(初回限定盤) (通常盤)
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤) (通常盤)
TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD
TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲


 編集がここまで大量の資料を送ってくれるって凄いよなぁ。
 こういう資料って経費で落ちるんだろうがそんなほいほい使えるような代物でもないだろうし、シュージンに対する期待度が伺える。
 そして、シュージンはやっぱり学校でもモテモテ王国。サイコーはフィアンセって言っていいのか(笑)。恋人っていう雰囲気もないけどな!(えー)。


 ぶははは、この音痴だけど商業的にギリギリのラインで歌ってる亜豆の中の人がすげぇ(笑)。
 早見沙織は歌に定評のある人だから普通に歌ったらすげー上手いのに、声優って大変だよなぁ。ガラスの仮面で榎本温子が棒読みな演技の役者を演じてたのを思い出したわ。
 そして、実際の女性声優もこんなPV撮られるけど、これ嫌じゃないんだろうか(えー)。プロ根性で乗り切るとしても、傍から見てる身としてはモノによってはさぶいんだよなぁ、コスプレの奴とか(マテ)。


 なんか今回やたらとジャンプネタをかましてくるんだが、りんごがこじつけ過ぎる(笑)。
 連載用のネームが通るのは予想通り。だが、ここで素直に通すほど甘くないのも服部編集の腕の良さだよなぁ。連載の予行演習までやらせるあたりがにくい。ネーム担当のシュージンよりも一人で作画するサイコーのほうがはるかにきついのは道理なんだが、役割分担できる分効率はよさそうだよなぁ。シュージンがネームかいてる間にサイコーが作画のローテーション。アシスタントは欲しいところだけど。
 しかし、描いてる人間が同じなんだから当たり前なんだが、サイコーの絵と新妻エイジの絵が似てる(笑)。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top