FC2ブログ

Rio -Rainbow Gate!-

Rio -Rainbow Gate!- 『#07 アントライオン』

Rio RainbowGate! 4 [Blu-ray] [DVD]
世界と一緒にまわろうよ! (初回限定盤)(DVD付) (2CD仕様)
みらくる☆ちゃんす (アニメ『Rio -Rainbow Gate!-』ED主題歌)


 ロールルーラーの力って体力使うのか(笑)。
 まぁバトルの内容がすでに身体張ってやってることがほとんどだからなぁ、そりゃ疲労も溜まる。ゲートバトルの種目がもはやカジノと関係ないのは3つ目からだったから、リナも今更そこを突っ込むのもどうか(えー)。
 そしてこのリオゾーンはこの施設ではコンピューター上の数字を操ってると考えられるのでマジで相手にまで視覚的影響が出るという。考えようによっては機械ならハッキングし放題じゃないのか、ショタの比じゃなく。
 ところで、子供が暖炉の上の的に向かってカードを投げて遊ぶのは危険極まりないから止めなくていいのかお姉ちゃんお母さん。


 おっぱいがおっぱいにライドオン!
 おっぱい分が申し分ないアニメでいやぁもうナイスですねぇ~(えー)。
 って、魔法使いマジで宙に浮いてるじゃねーか!?お前も超人かよ!?


 とか思ってたら思いっきり触手プレイでビックリだよ!?
 あの自販機野郎まだいたんだなぁ、さすがにあんなアホな勝負では終わらなかったか、って思ったら勝負するのはお前じゃないんかい!ただの雑用かよ!?
 しかし、こうもあっさり攫われたり機械操作されたり、この施設の危機管理危なすぎる。まぁ、それを一手に担ってるリンダがあの様だからなぁ(ニガリ)。つーか、完全に拉致監禁なんだから普通に警察に突き出せ(それを言っちゃおしまい)。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top