FC2ブログ

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.6 好意と迷惑』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


 殴るまで行かなかったが、胸倉掴んで食って掛かるくらいやってのけたので男を魅せたぜ風早!惚れた女が泣かされた場面を見せられて頭に血が上らないようなしょぼい男じゃないのだ!!
 しかし怒る時も爽やかに怒るな(笑)。
 それにしてもあの頃の風早ゾーンは冴え亘っていたなぁ、まぶしいくらいだ。


どうしてこうなった…。
 なんで面と向かって告白したのに、互いに好意『だけ』と勘違いして振られたと思ってるんだよ!?おかしいよ!?
 一世一代の大勝負に打って出た風早会心の一撃が無残に砕け散ったよ。さすがにここまできて駄目だったとなると風早を責めるわけにはいくまい。いや、今までのだって責めてるつもりはなかったが。


 梅まだ出番あったんだな(えー)。
 それにしても、銀河美少年はこの対応を見ると別にマジで二人の仲を邪魔しようとしてたわけじゃなくて、ちょっといいと思った爽子を振り向かせるために画策してただけなんだな。風早の気持ちを理解してなかったのは凄い意外だが、そうなるとさほどあくどい奴じゃないんだな。まさか両想いの二人を引き裂いたつもりなんてさらさらなかったようだし。
 このあとどういうフォロー入れるかでこいつの真価が問われるな。何もしないほうがいいような気もするけど。


 爽子に関するもやもやはちづが吹っ飛ばしてくれたんで何より。そりゃ爽子も風早を見くびりすぎってなもんだぜ。
 そして、あやねの友達ゾーンの健在なり。あやねって完全にお姉ちゃんだよなぁ(笑)。
 そして、最後の爽子が可愛くてしょうがなかった!!

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top