FC2ブログ

ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス! 『第六話 狼の襲撃』

インモラリスト(初回限定盤) (通常盤)
ミライボウル (初回限定盤A)(DVD付) (初回限定盤B)(DVD付)


 正体不明の怪盗の癖して普通にそのまんま出てきて面が割れたぞ!?どういうことだ!?
 そして、久々に出て来たと思ったら特殊部隊の面々がアホ過ぎてげんなりだ。わざわざ足場の悪いテーブルの上に上がって直進する必要ないじゃん。あと、一般人のいるなかで安易に遠距離装備使いすぎだろ。非殺傷の十字弾は元よりナイフ投擲は洒落ならないって。オッドアイが防いでくれなかったらどうするつもりだったんだ。隊長が制裁加えてるからまだマシだけど。


 オッドアイ祭開催中。
 マスターは若返りのロストプレシャスでも研究してたのか。ていうか、ロストプレシャスってなんでも出来るな!?まぁ理念が良かろうが手段が違法ならまったく説得力がないので一蹴だけど。結局目的のために手段を選ばないってことだからなぁ、必要なら殺人までやりかねん。
 今回作画が多少(本当に多少だけど)持ち直したので結構すんなり見れたな。展開がベタなのは変わらないけど、前回よりもマシに思えたのは倉田さんだからか、流れがスムーズだったよ。
 これ原作通りに話が進んでると仮定すると、相当文章力で魅せる作品なんだろうな。じゃないとアニメ化まで持ってくるとは思えないベタさっぷり。別にベタが悪いわけじゃないが、ベタを表現するのは難しいんだよ。
 もっと表現力のあるスタッフならうまく料理できたんだろうなぁ。まぁそれはこれに限らず駄目なアニメ全般に言えるけど。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top