FC2ブログ

バクマン。

バクマン。 『第19話 2人と1人』

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 〈通常版〉 [Blu-ray] 〈初回限定版〉 [DVD] 〈通常版〉 [DVD]
Blue Bird(初回限定盤) (通常盤)
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤) (通常盤)
TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD
TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲


 ここでマジでシュージンを切ったサイコーに天晴れだったわ。しかも一方的にじゃなくて互いに納得した上でのコンビ解消。
 ちゃんと仕事としての自覚があったサイコーと、まさに現実的に受け止めるまで覚悟の重さを知らされたシュージンの違い。サイコーはアシでギャラ貰ってたからな、仕事としての責任はシュージンよりもあっただろうし。
 まぁ自分としてはシュージンがいくら庇っても見吉のせいだったという認識は変わらんけど(えー9.いや、実際見吉の行動は最悪だったし、誤解を与えるようなことしてたのは事実だし。自覚するのがいつも後手後手だから反省してるように見えないんだよなぁ。
 それにしても服部編集意外と腹黒いな(笑)。そろそろ連載に拘る理由を聞かれても不思議じゃないぞ。


 サイコーはネームが描けないって言うよりもプロットが書けないんじゃないか?自分で突き詰めてストーリー考えたことないからなぁ。プロットすら難しい。
 なんにしてもあっさりバレて元の鞘である。あっさりといっても1ヶ月経ってるから結構時間かかってるんだけど。
 しかし、その編集の裏をかく行動は死亡フラグだと前回もやっただろうがぁぁぁっ!!今回は服部編集も長いスパンの作品を考えてるようだし、読み切りの指示で連載用原稿描いてた前とは違うから、早々失敗することはないと思うけど。
 で、亜豆の情報漏らした見吉はやっぱり信用ならない人間にしか見えないんだぜ?

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top