FC2ブログ

IS<インフィニット・ストラトス>

IS<インフィニット・ストラトス> 『第6話 ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)』

STRAIGHT JET
SUPER∞STREAM


 なんでこのサブタイ前回つけなかったし(ニガリ)。
 それはともかく、ドイツ野郎が今までのヒロインの中で最悪な奴だってことがよく分かった。私怨で訓練中に射撃するなんざ軍人としてあるまじき行動。教官の教えが悪かったんだな(えー)。
 この誘拐もドイツ軍の狂言じゃないのかね。ていうか、軍事転用が禁止されてるのにドイツ軍にIS部隊がいるってどういうことなの?ISの世界での運用がどうなってるのかさっぱりだよ。
 まぁ、お姉ちゃんもドイツも何かしらの敵との戦闘を想定してる感があるんだが。この学校もISの競技も戦争のための秘密裏なパイロット養成だろうし。


 思ったよりもおっぱいでかかったよ!?
 しまったさらしか!?それともあのスーツの締め付けはそこまでだったのか!?貧乳だと思ってたらとんでもない隠し玉だったぜ、別に巨乳でも大丈夫だ、問題ない。つまりどっちでも最高!!(マテ)。


 あぁもう!シャルル可愛いよぉぉぉっ!!
 この最悪極まりないヒロインズの中にあって唯一の清涼剤!これでISを見続ける理由が出来たってもんだ!!(えー)。
 実際、今までのヒロインと違って惚れる要素がまったく見えないって事が無いだけでまともだからなぁ。その上可愛くて素直ないい娘なんて最高じゃないか!もう他の奴らなんて入る隙がない!!
 それはそうと、この口ぶりだと学校にもバレてないって感じなんだが、倒産寸前とはいえ、ISの大企業の子供をねじ込むのになんの調査もなしってことはないと思うんだがなぁ。隠し子であったら法的な記録はないし、むしろ隠し子なら尚更疑うだろうし。女子高に公式に男潜入させるようなもんなんだから身体検査くらいしないのか。
 なんかIS関係の組織ってまともな所ないな(ニガリ)。


 EDで普通に女子制服ミニスカで走ってたからすげー違和感があったよ(笑)。素足!!
 これは早々に女子として周りに認知されるんだろうか。

素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top