FC2ブログ

IS<インフィニット・ストラトス>

IS<インフィニット・ストラトス> 『第5話 ボーイ・ミーツ・ボーイ』

STRAIGHT JET
SUPER∞STREAM


 友達の妹すら惚れられてるのかよ!?もうなんで一夏がモテモテなのか誰か分かるように説明してくれ!!←主人公だから(えー)。
 別に一夏がモテるのがおかしいとは思わんが(イケメンだからな)それにしても出てくる女子が全員一夏に惚れるにはあまりにも一夏は天然野郎すぎる。風早クラスだとそりゃ納得なんだが。
 そして出ました第2の男、っていうかこれ最初から女でしたっていうことを隠す気ないだろ(苦笑)。これでマジで男だったら暴動が起きるね(マテ)。
 つーか、なんでわざわざ男として乗り込む必要があるんだ?しかも大企業の麗嬢(と、あえて書くが)なわけだからよしんば性別偽ったとしても学校側はそんなこと即行で見破れるだろうし。そもそも男として入ることがすげーハードル高いんだからなおさら調べられるって話で。てことは、学校側も分かって転入させていることになるわけで、男として転入させることになんのメリットがあるんだ?
 それにしても貧乳である。


 何故かモテる主人公ならラッキースケベも持ち合わせているだろうさ!
 だが、ギャグでやってるってわかっててもISの攻撃で突っ込みを入れるのは危険すぎて全然笑えんわ。これを許してる教員陣もおかしい。
 こういうギャグは突っ込まれる相手も超人でないと成立しないんだよなぁ。一夏はこの時点では生身の人間なんだから当たったら死ぬだろ。
 いや待てよ、だったらおっぱいとぶつかった時点で死ぬだろうから、ISにはちゃんと周囲の人間に対して被害が出ないような仕組みがあるのか?競技やってて観客に流れ弾当たったりしたら洒落にならないし。


 スク水の集団に囲まれてるようにしか見えないぜ(笑)。
 そして箒のおっぱいむぎゅっとお姫様抱っこ。
 結局付き合ってくれの返事のシーンがなかったが、多分一夏は『買い物に』とか『ご飯に』とか勘違いしてるんだろう。それを確かめるために返事のシーンがほしかったんだがね。ミスリードを作るためにわざわざ不自然にカットしてるように見えるぞ。


 そういえば、イギリスの料理っておいしい印象ないなぁ(笑)。
 とりあえず味見せずに酷い味なのかそれともイギリス人の味覚が日本人にあってないのかどっちだ。作ってきた弁当がまずいっていうベタ展開の癖に中途半端に処理しやがって。
 ちゃんと味見してうまくいったものをチョイスしてきた箒はナイスとしか言いようがない。世のまずい弁当を味見しないで持ってくるキャラは見習えと。あーんはそのご褒美だな。
 鈴のは普通に上手いんだろうなぁ。


 また理不尽身勝手キャラかよ!もういいよ!!
 なんでこう出てくるヒロイン皆キャラ被ってるんだ!?どういうことなの?作者の趣味なの?つよきすみたいなこと?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top