FC2ブログ

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 『第5話 後悔なんて、あるわけない』

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コネクト (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Magia (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)


 あーもーいつさやかを落とすのかすげーハラハラしたよ!手は動くけどバイオリンは弾けないとか、治った瞬間に彼女到来とか、性格が変貌するとか。一挙手一投足に疑ってかからないといけないアニメはすげー疲れる(えー)。
 まぁこの先絶対なんかあるんだろうが。
 それはそうと、やってくれたよシャフト。月詠の時代から連なる安心の動かない作画(マテ)。完全にバンクでつないだ感がありありだったよ。しゃべってるのに口動いてないシーンすらあったし。


 動かすシーンはちゃんと見極められてるあたり撫子スネークよりマシなのかもしれないけど(落とし穴目線)。
 ここですらキュゥべぇはまどかを魔法少女に仕立て上げるよう仕向けてるからなぁ。杏子が来たのも計算ずくじゃないのか。
 ほむらがイレギュラーっていうのは、やはり時空を無限ループしてたりするんだろうか。現状のキュゥべぇが契約したとは思えないし、まどかのことも知ってたし。ひぐらしの世界みたいに正解が破滅するまで行っては戻りみたいな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top