FC2ブログ

ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス! 『第四話 海辺の美少女』

インモラリスト(初回限定盤) (通常盤)
ミライボウル (初回限定盤A)(DVD付) (初回限定盤B)(DVD付)


 水着回なのに作画が微妙だから全然嬉しくないわ(ニガリ)。
 でも前回よりはマシになってるっていう。つーか、前回は初めての敵との大規模戦闘、しかもドラゴン形態までいく重要な話だったのに最低作画レベルをたたき出したって言うのがもう駄目な証だよなぁ。
 とりあえず幼馴染が思ったよりも巨乳でビックリ(えー)。

 それはともかく、話のほうは正直見るところないよなぁ。
 ドラゴンと人の調和がメインなわけだが、ベタなこと請け合いなこのテーマではどうしても演出力がものを言う。が、作画レベルが安定しないこの作品では演出の特化は期待出来ない。加えて、世界観の説明どころか主人公のバックボーンすらまともに描かれていないのでどうしても乗り切れない。
 もう少し、主人公の過去を丁寧に描いていれば問題なかったんだろうが、ちょいちょい回想入れるくらいでは駄目だ。
 そして、今度のドラゴン討伐側がドラゴンと知らずに狩る側に惚れるっていうのもベタな展開。ここまでベタ押しで来てるのに演出力がないのは致命傷すぎる。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top