FC2ブログ

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 『第4話 奇跡と、魔法も、あるんだよ』

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コネクト (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Magia (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)


 命をかけて戦う覚悟の甘さがあったのは事実だけど、この状況でもキュゥべぇが全然動揺してないことに疑問を持つべきだろうなぁ。
 ほら、キュゥべぇがもっともらしいことを言って去ったくせにちゃっかりナイスタイミングでさやかのところに現れてるあたり、もう完全に狙ってやがる。
 いやぁ、ほむらがキュゥべぇ殺そうとしたのが本当に理解できるわ。


 うへぇ、ドギツイ描写も容赦なかったけど、この異空間で体がバラバラになったり引きちぎられようとしたりってのはそれはそれでエグいなぁ。
 結局さやかはなし崩し的に勢いで魔法少女になりましたって感じだなぁ。そして、願い事って魔法少女になった瞬間に叶うのか。そういえば、マミさんは瀕死の状態から復活してたわけだから、即効性があるのは気付くべきだった。魔女を倒さないと駄目だと思ってたけど。
 やっぱり魔法少女対決もあるようだが、こいつは報酬にシビアって言うかただ性格悪いだけじゃないのかね。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top