FC2ブログ

フラクタル

フラクタル 『EPISODE02 ネッサ』

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付 Blu-ray【初回限定生産版】 DVD【初回限定生産版】
ハリネズミ


 女官?の慌てっぷりが典型的な慌てっぷりだったんですげー笑ったわ。
 そして、どーんと現れたネッサが思いっきりキーボード踏んでで大丈夫か?ってなったが、さすがに生身の人間なわけもなくドッペルさんでしたと。
 それにしてはすげー触ってくる!むしろ触ってください!!(えー)。ていうか、ドッペルって触れない仕様だったのか。前回友達がすげー乗っかってたから触覚もあるもんだと思ってたけどそうでもないらしい。


 働かなくても生きていけるからくりも発覚。ドッペルがちゃんと労働してくれるならそりゃ楽だろうなぁ。実体がなくてもデータだけで労働が発生するなら実体がなくても問題無しってことか。ドッペルが動いてるとき本体はどうなってるんだろ?どうもドッペルは単体で活動できるようなんだが。
 ってドッペルがちゃんと触覚で感知できるシステムあるじゃないか!しかも思いっきり性的な意味で!!まぁそりゃ開発するね!!むしろ、そっちがメイン!!(えー)。
 触れなくなったとたんに別れても笑顔で見送るネッサはそりゃ怖い。でも、ネッサは喜びしか感覚を持ち合わせていない感じだなぁ。
 触れなくなったのはクレインがネッサの存在を認めたくなかったからか。ネッサが触れることに対して拘ってるのも納得だよなぁ。相手に存在を認めてもらわないと触れることさえ出来ないんだから。触れられるということは自分の存在意義を認めてもらうことと同義だ。
 
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top