FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十六話 タクトのシルシ』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 ミスリードもなく普通にマリノはミズノが生み出した存在だったんだな。おばちゃんがそれを普通に受け入れていたのはやっぱり巫女の関係者で水野の力を知ってたからだろう。
 しかし、ゼロ時間に入るのを強制的に拒否できる人間もいたのか。まぁ、じゃないと今までヘッドが着てないのがおかしいって話だよな。
 それはそうと、ワコはむしろ一人で風呂に入るべきではないのかね?野郎との3Pなんざいらん!!(マテ)。そして体を洗ってもらってる発言で、ラジオで広橋涼のスガタ株がすげー下がってて笑った。


 特別だと思ってたけど、ヘッドは銀河美少年だったんだよ!なっなんだってー!?
 サイバディもタウバーンの2Pカラーだし(えー)。リビドービンビンなヘッドに銀河美少年も銀河裸少年!!(マテ)。
 しかし、ここでこそ王のサイバディを使うべきではないのかね、スガタ。まぁ銀河美少年の覚醒での大逆転もお約束だけど、主人公機の偽者が出てきた上に今回颯爽登場しなかったから普通に負けるもんだと思ったわ。


 ついに銀河美少年の過去が明らかにって全然明らかになってない!
 まぁ謎だったじいちゃんはやっぱ銀河美少年だったんだろうなぁ。そして今は銀河美老人か(えー)。印って個人の意思で受け継がせられるものだったのか、銀河美少年だからできるのか。
 出て行った親父は銀河美少年じゃなかったのかなぁ。っていうか、ヘッドが銀河美少年という事実がヘッド=タクトの親父説を裏付けてる気がする。


 敵に突き刺した剣を爆風で飛ばして受け止めるとは、貴様銀河美ライジンオーか!?(えー)。
 ヘッドの力を持ってしても、銀河美少年完全勝利の方程式は崩せなかったなぁ。一回くらい負けてもいいと思うんだが、負けた時点でタウバーンは修復不可能になるから駄目なのか(笑)。
 マリノは普通に存在し続けるんだなぁ。よかったよかった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top