fc2ブログ

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 『第3話 もう何も恐くない』

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コネクト (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Magia (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)


 マミさん思った以上にシビアな理由で魔法少女になったんだなぁ。
 生きるために死ぬ気で戦えっていう恐ろしい選択か。むしろ断れない状況で契約したキュゥべぇがやっぱり策士て感じだよなぁ。強制できないとか助言できないとか言ってるけど、遠まわしに追い込むのはOKなんだから全然信用できん。


あああっ、来ると思ったわぁぁぁっ!!
 そりゃ命かけてるんだから誰か死ぬだろうとは思ってたが、まさかこんな早くマミさんが退場するとは思わなかった。
 ぶっちゃけ、マミさんが見せた孤独の弱さはまどかを引き込むための演技だと思っててごめん(えー)。
 てことは、マミさんは本気でほむらが妨害してたのはライバルの増加を阻止と思ってたってことか。裏があるようで全然そんなことはなかったんだなぁ。つまり、すべてキュゥべえのせい。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第3話 「もう何も恐くない」

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top