FC2ブログ

かんなぎ

かんなぎ 『第一幕 神籬の娘』


いきなり少年がショッキングなことを!!よく素手で取れるな(笑)。
かんなぎっつータイトルなんだから巫女さんだろうってな感じで見始めたわけですが、うん、いい巫女だ(えー)。髪がもうちょっと黒かったら完璧だったけど。
って、OPなんだこれぇぇぇっ!!まさかの衝撃展開にわくわくさんゴロリですよ(意味不明)。歌って踊れるアイドル巫女…なんという展開!!

って、山本寛・倉田英之・門脇聡ってなんという豪華トリオ。これだけで見れるな(笑)。


主人公、怪しい木彫り像に抱きついてる画に見えなくもない(マテ)。ていうか最初そう思った(笑)。
巫女さんじゃなくて神様だったのか。歌って踊れるアイドル神様…かみちゅ?(違)。
とりあえず、そのほっぺぷにぷには俺もしたい。


いや、気づけよ(笑)。バラバラなのはともかく死んでないから、本人!!
これで罰が当たるとはいわれても説得力ないなぁ(笑)。
主人公は特殊能力者なのかね。


この神様、ノリノリである(笑)。魔法少女っていうよりカードキャプターって感じだな、杖的に(えー)。
しかし、神様っていうと偉大な感じするけど、土地神ってなると途端にしょぼく聞こえるのはなんでだろう(マテ)。

つーか、リベンジだの外部オプションだの眠ってた割にカタカナに強いな(笑)。テレビ知らないくらいだから戦前まで遡ってると思うけど。

そして、あの魔法少女は本当にゆりえ様だったとキャスト表で知ったよ(笑)。


神様百面相の図。可愛いなぁ。
そりゃ主人公もセクシャル視線がビンビンですよ。しかし、貧乳だな(マテ)。
ちなみに私は、どちらかというと巨乳が好きだが、貧乳でも別にいい(最悪)。


神様、ブラしてるんだ。トイレよりもそっちの方が驚き(えー)。
いや、別にする必要ないとかじゃなくてちゃんと寄代にそこまでの装備があったのかと(笑)。主人公はちゃんとその辺考えて彫ったんだろうなぁ(えー)。

で、ちゃんとパンツまで買ったその勇姿に敬礼!!お前こそまさしく勇者!!

関連記事
コメント
トラックバック

かんなぎ 第1話 「神籬の娘」 感想

無邪気な姿はつい和む。本当に今期の日曜は最高ヾ(*´∀`*)ノ゛ まったり系(?)っていう感じがしていたけどコミカルな部分もあって今後も楽...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top