FC2ブログ

バクマン。

バクマン。 『第15話 デビューと焦り』

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 〈通常版〉 [Blu-ray] 〈初回限定版〉 [DVD] 〈通常版〉 [DVD]
Blue Bird(初回限定盤) (通常盤)
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤) (通常盤)
TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD
TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲


 頭にあったわけじゃなく即興で描いてたのかよ!?もう人外レベル!!
 マジでこんな人間が存在するのか。いや、確かに週間漫画の執筆率って異常だと思うし、その上何本も連載持ってる漫画家なんてマジでそれくらいじゃないとやっていけないんだろう。昔、浦沢直樹は一話分を3,4日で描き上げるって聞いた事あるけど、そうじゃないと無理だよなぁ。


 そして亜豆のターンもちゃんとやってくれますよー。
 相手はすでに漫画家としてデビューしてるのに自分はまたオーディションの段階でしかも実力が伴ってないから自身喪失よー。そして、逆に声優デビュー決めてサイコーを焦らすぜー。
 って、亜豆って歌下手な設定だったのか!?てっきり演技はまだまだだが歌唱力でのし上がるもんだと思ってた、早見沙織だし。
 いや、このあと実力を身に付けた亜豆がすげー歌声を披露してくれるに違いない!福井のゆかりんばりの矯正で!!(マテ)。
 ところで、亜豆妹は分かってらっしゃるな!見吉の見ることはそこしかない!あと亜豆って一人暮らしで引っ越したんだと思ってたらそうじゃなくてビックリした(笑)。引っ越しても豪邸だな、おい!? 

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top