FC2ブログ

ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス! 『第一話 さらわれた少女』

インモラリスト(初回限定盤) (通常盤)
ミライボウル (初回限定盤A)(DVD付) (初回限定盤B)(DVD付)


 おかっぱ赤面少女にときめいてたら、いきなり巨乳のお姉ちゃんが拉致ってどんなラッキースケベイベントが!その胸をよしとする!!
 と、気持ちが高ぶってたのも束の間、目的が怪しげな組織の怪しげな物の奪取かよ!?銃出してるし!一介の高校生を助手に出来るようなことじゃねーよ!!一気に巨乳熱が冷めた!!(えー)。
 この世界は魔法っぽいことが現実に認知されてる世界なんだな。超古代文明の遺産かなんかだろうか。お姉ちゃんはそれを保護する団体を作ってる最中と。


 ローズが可愛かった。そしてお姉ちゃんは当然のようにこき使ってるんでまた株が下がった。少なくともローズの服は買いに行かせたら駄目だろ、パンツはどうするんだパンツは。
 理不尽キャラはもう駄目なんだよー、外見や声やさばさばした性格は好きな分残念でならない。
 風呂ダッシュはジャミングシステムなんぞ使わなくてもコンテと動きでどうとでもなるということの証明だよなぁ。百花繚乱みたいに開き直るのも好きだけど。
 しかし、1話で専門用語をバンバン出してるのにその説明がまるでないのって珍しいな。それでいて理解できなくても全然見れるからいい。さすが倉田さんといったところか。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」

ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]クチコミを見る 高校生の竜司の前に、突然帰国した年上のハトコ・英理子が現れる。 英理子は、竜司を強引に闇ブローカーの取引現場へと連れ出し ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top