FC2ブログ

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第一話 奪われた少女』


いよいよ始まった第3シリーズなわけですが。
それぞれの生活っぷりに吹いた(笑)。地道にバイトで食いつないでたのかよ。つーか骨女は似合いすぎな上に店名が『骨』て!!元エステバリスパイロットに匹敵する!!


やっぱり一話目は学校なのねー。
しかし、今回はいきなり逆恨みタイプか。1期2期ともに一話目はイジメで通してたから続けると思ってたけど。
きくりは実体ないのかぁ。そしてこのへきる少年は何者ですかね。


やっぱり怖いよぉぉぉっ!!こんな百合ん百合んは見たくねぇぇぇっ!!いや、見たいけど(マテ)。
あいも実体なくしちゃったんだなぁ。


まぁこのビッチにはとっとと退場願いたい。自分で証拠でっち上げようとして返り討ちにあってさらに逆恨みとはもうダメダメだ。つーか、そこまでやっておいて学校としてはなにも処分せずに家庭内で事を納めてるあたり先生の度量が伺える。


輪入道はもう活躍の場がないな(えー)。
毎回こんな登場の仕方なのか。あぁ、河に濡れた襦袢姿はもう見れないのか(えー)。


俺を笑い殺す気か(笑)。
なんだこのギャグテイストなお仕置きタイムは。まさかいきなりこんなゆるい感じで来るとは。まぁ先生が完全な悪人じゃないからソフトなんだろうけど。
しょっぱなだからどこまで凹むのか相当覚悟してみたのになんか拍子抜けだよ(マテ)。
「イッペンシンデミル?」はやっぱ1期の第三話(多分)が一番怖いな。

とりあえず、あいのエロさが増した、うん(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top