FC2ブログ

ウルヴァリン

ウルヴァリン 『第1話 真理子 MARIKO』


 書くつもりなかったのに見たら結構面白かったんだよ!
 そういやアイアンマンも思いのほか面白かったよなぁ、最後の締めはどうかと思ったけど。

 ローガンと真理子のラブラブチュッチュから始まったこのアニメ(えー)。
 いきなりの襲撃に真理子を庇ったんで身体も頑丈なのかと思ったら再生能力持ちかぁ。そういえば、ローガンの爪って皮膚破って出てくるから痛いのは痛いんだっけ。でも再生スピードが半端じゃないからどってことないという。
 ちなみにX-MENは全然知らないのでそのつもりでお願いします。
 敵のテクノロジーも個人飛行や光学迷彩やら技術が半端じゃないぜ。まぁアイアンマンが普通にいる世界だからなぁ、それくらいあっても不思議じゃない。アイアンマン宇宙いけるし。
 武器はおそらく鉄の振動に共鳴する音波兵器かなんかだろうな、金属だけじゃなくて人間の血液にも反応してやがる。ローガンのビールはスチール缶だったんだろう(えー)。


 さすがにその辺の雑魚は束になっても勝てる相手じゃないよなぁ。
 格闘技術や爪もさることながら、一番厄介なのは超スピード再生能力。多少の攻撃は食らっても特攻して撃破出来るからハンドガン程度の中距離戦では飛び道具の利点が全然ないぜ。
 しかし、この再生能力ってどこまで有効なんだろうか。さすがに脳細胞を一撃で破壊されたらアウトかなぁ。心臓くらいは耐えられそうだが。


 親父が強すぎるぞ!
 マジで木刀漸撃の衝撃だけで人の皮膚を切り裂いてる!超人がここまで到達できるレベルの世界かよ!?
 しかし、これって真剣勝負で全力でもローガンは勝てたのか怪しいよなぁ。この親父ならローガンの爪すら斬り落とせそうだ。
 まぁローガンもさすがに恋人の親父を殺したくはないだろうから、最終的にはマジで剣術で倒さないといけないのだろうか。そんなことを言ってられる状況じゃないような気もするけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top