FC2ブログ

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 『第1話 夢の中であった、ような・・・・・』

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
コネクト (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Magia (初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)


 一発で新房監督だと分かった(笑)。
 世界崩壊の歯止めをかけた魔法少女の顛末からのスタート、と思ったらそうでもなかったんだぜ?
 しかし、脚本が虚淵玄で思った以上に重そうだ。うめてんてーのキャラデザと相まって、ひだまりですげーシリアスなもの作りましたって感じに。


 キャストまで駄々被りじゃねーか(笑)。
 新房監督の作品は同じ声優さんを多用することでお馴染みだけど、ここまでとなると無理やり捻じ込んだ感があるぞ(えー)。
 ところで、主人公の声をずっと福圓美里だと思って聞いてた。悠木碧かよ!この人本当にいろんな演技してくるな!そりゃ使いたくなるだろうさ!
 

 アンリミテッド・ブレイド・ワークスかと思った(えー)。
 この同一の大量の武器で広範囲攻撃ってもはやお約束なんだろうか。
 それはそうと、どうやら魔法少女の勢力同士の争いらしいぞ。フェレットもどきがどんだけ攻撃を食らおうが全然表情を変えなかったんですげー不気味だったが、最後に笑ったんでさらに不気味になった(マテ)。
 これって二人とも魔法少女として覚醒するのかなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top