FC2ブログ

アマガミSS

アマガミSS 『絢辻 詞編 最終章 ヤクソク』

アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤) (通常盤)


 あぁ、ちゃんと本編でも二重人格っていう表現あったんだな。
 それにしても、虚像絢辻さんが変態紳士に対してのアピールが凄まじいぞ!完全に落としにかかった絢辻さんの本気!明るさが空回ってる感じが痛くて仕方ないけど!!
「絢辻さん、どうしてあんな風になっちゃったんだろう?」
 お前のせいだーっ!!とっとと自覚して謝れーっ!!!

 つーか紗江ちゃんなにやってるんだ(笑)。よくまぁバニーガールなんて着る気になったもんだ。
 しかし、それに対抗して最後の最後で森島先輩のエロアピールが炸裂したーっ!塚原先輩だったらちゃんと前締まったんだろうな(笑)。
 そして梨穂子がやっぱ悲しくてだなぁ。
 ウメハラは…まぁウメハラだからいいや(えー)。


 絢辻さんが怒ることまでは想像出来たが、まさか足踏みから組み解き→掌底・膝蹴りのコンボとか誰が予想できる(笑)。素人の動きじゃねーよ、絶対日本少林寺とかやってるだろ。
 カッコよく決めやがって変態紳士、お前がここまで追い詰めたくせに。謝れ!絢辻さんに謝れーっ!
 そして、空気を読んだ先生。ただの酔っ払いで終わらなくてよかったな!(えー)。


 とにかくデレに入った絢辻さんが最高にかわいい。
 もうなんだ、普通に変態紳士が変態要素を出さないもんだから、普通の恋愛で終わっちゃったよ。変態紳士のキャラを絢辻さんが食ったともいう(えー)。
 サンタの正体はお姉ちゃんだったんだろうか。結局、お姉ちゃんの苦手意識の謎も猫被るようになった原因も手帳の中身も明かされないままになってしまった。
 恋愛話としてはよく出来てたのに、バックボーンが消化不良になったのは残念すぎる。


 各ヒロインはヒロインで楽しくクリスマスを過ごしましたと。
 それにしても梨穂子が哀れだ(しつこい)。


 10年後きたーっ!森島先輩以来の結婚エンド!!
 って、娘がママそっくりってレベルじゃなくて生き写しだーっ!!親父の成分が全然見えん!よかったね!!(マテ)。
 そして絢辻さん髪が!これは多分大人になって切ったっていうよりも、娘との対比のために変更になったって感じだ(笑)。

 というわけで、変態紳士の変態がすーっと消えて紳士になったらヘタレになったけどまともな恋愛が出来ましたとさ。今迄で一番恋愛感情を上手く表現できてたんじゃないかなぁ。さすがメインヒロイン。

 そして、噂のストーカー少女回ちゃんと放送してくれるのか!?てっきりDVDオンリーだと思ってたよ!やったね!!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top