FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十一話 サイバディの私的活用術』

STAR DRIVER 輝きのタクト 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 この人妻マジで欲求不満なんじゃねーか?(笑)。
 まぁそれよりも内心気に食わないていいつつちゃんとビキニつけてるシモーヌに拍手(えー)。
 ヘッドって絵描きだったのか。あの眼帯のおっさんはタクトの親父じゃないかと踏んではいるが、もしかしてヘッドはタクトのお兄ちゃんとかないよな?(えー)。
 ていうか、ヘッドって生徒だったのか。


 シモーヌ、まさにベタな出生だったなぁ。
 と言いつつ、人妻は本気でシモーヌを心配してる様子だから全然悪いやつに見えないよな(笑)。結婚ですら資金のために割り切って出来ちゃうくらい覚悟決めてるって感じがするし、綺羅星関係では結構まともなイメージが。
 そして、やっぱり毎回バスに乗るのかよ!?バスそんな毎回都合よく停まってくれるのか!?
 ていうか、バスの停留時間に合わせてゼロ時間作らないといけないのか(えー)。


 サイバディに二人乗りするのは別にスカーレットキスの専売特許じゃないぜー。
 これって元来サイバディに登場する際に入る空間(タクトが入ってるところ)に無理やり入ってるってことなんだろうか。
 それはそれとして、王のサイバディが強すぎてどうしよう(笑)。まさになんでもありなんじゃないのかこれ。まさか腕ごとぶった斬るとはなぁ。
 あのまま戦闘続行してもしサイバディがぶっ壊れたら、タカシは今までのドライバーのように無事では済まなかったんだろうなぁ。
 で、お姉ちゃんはなんでなんの説明のないままに偽名使って妹を送り出したのかイマイチ分からんのだが。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top