FC2ブログ

バクマン。

バクマン。 『第11話 チョコとNEXT!』

BAKUROCK ~未来の輪郭線~ (初回限定盤)


 好きな人に頭の中を覗かれていいなんてどんだけピュアピュアボーイなんだよ!エロいこととか考えるだろ!?
 まぁそれよりも見吉とデートなシュージンがさすが優秀イケメンの勝ちっぷり!
 と、言いたいところだが、ぶっちゃけ見吉が全然いい女に見えないからむしろ生贄って感じで逆に哀れだ(えー)。デートだって脅されて行ってる感があるしなぁ。
 まぁ寒い中ホットパンツでヘソ出しする心意気は認めるけど。


 受験がマジであっさりクリアされてしまった。
 まぁここでつまずいてたらマジで洒落にならないからなぁ。そのために余裕でいけるレベルの高校選んだわけだし。しかし、それでギリギリだった見吉って実は頭悪いだろ(えー)。頭いいことを自己分析してるシュージンをいいと思う感性もな(笑)。
 ちゃんとバレンタインにチョコを用意してるのはさすが亜豆だが、その鉛筆型なのはどうか(笑)。サイコーはなんかずっと食べられずに引き出しの中にしまいっぱなしになりそうだなぁ。


 当て馬だろうが掲載されればこっちのもんだよなぁ。
 評価するのは読者だし。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top