FC2ブログ

バクマン。

バクマン。 『第10話 10と2』

BAKUROCK ~未来の輪郭線~ (初回限定盤)


 まぁ普通連載することを前提として持ち込むことはないだろうなぁ。実際にそんなことする人間はいるのかね。またはそれで本当に連載に持っていった実例があるんだろうか。
 編集長は別段冷徹な人間って訳ではないんだな。仕事には私情を挟まないが、逆に正当な評価はするって感じだ。
 ジャック(実際はジャンプ)の契約料の話は結構有名だよなぁ。その代わり他社では連載が持てなくなる。契約料っていうよりも専属料って感じ。


 見吉がうぜぇぇぇっ!!
 自分で言ったことをさらっと無視しやがって。しかも理不尽に殴られる、こんな彼女でいいのかシュージン。巨乳だからって許さないぞ!!(マテ)。
 とりあえず、仕事場に色恋沙汰を持ち込むのは勘弁だし、他人の恋愛事情に口出すのはもっと勘弁だ。亜豆がちゃんと拒否してるからいいけど、シュージンが止めてないとこれ以上に手を出しかねん勢いだったからなぁ。


 ジャック主人公=王道なのか(笑)。まぁジャンプの主人公は努力・友情・勝利の方程式で成り立ってるからなぁ。どうしても王道にならざるを得ないのか。
 しかし、服部編集は自分のアドバイスが逆効果になったことを悔やんで徹夜で対抗策を練りだしてくれるんだからいい人だよなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top