FC2ブログ

アマガミSS

アマガミSS 『絢辻 詞編 第二章 ウラガワ』

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤) (通常盤)


 うぬ、そりゃ勘違い。見られたと思って秘密があること暴露する展開もお約束だぜ。
 ていうか普通におっぱい揉んだ!梨穂子に続いてラッキースケベめぇぇぇっ!それに動じない絢辻さんマジ男前(えー)。
 やってることだけ考えれば意図しなかった痴漢行為をネタに脅しかけてるだけなんだが、絢辻さんが思った以上にお茶目なんで許せる!!


 そりゃ信じないだろうが、次の日にいきなり他人に話そうとする変態紳士って一体、こき使われても文句言えないな(笑)。元々実行委員の仕事だし。
 その仕事も本来は一人でやることになっていたと考えると絢辻さんのポテンシャルの高さがうかがえるよなぁ。内申書のためっていうのも自分の評価を上げるために努力してるってだけだし、全然マイナス要素とはなりえない。
 むしろ、ガンダムの塗装を飽きたって理由でほったらかした森島先輩の評価がガタ落ちなんだが(笑)。つーかガンダムの塗装くらいは製作者に投げてもいいだろうに、森島先輩が無理やり取っていったんだろうし。


 過労で倒れるイベント早かったなぁ。こう無理をしてるといつか起こると思ってたけど。
 そして、まさかの変態紳士部屋に潜入成功。むしろ着替えるところまでいってくれるとありがたかったのに!!(えー)。
 お姉ちゃんはやっぱ天然だよなぁ。普通妹が寝てる部屋に男一人だけ置いていかないって(笑)。犬の手なずけ方は森島先輩に聞いたほうがいいな!
 ていうか、森島先輩はガンダム塗装の件で塚原先輩に詫び入れさせられに来たのかと思ったぞ。
 今回の変態紳士は全然変態妄想が出ないと思ってたら、まさかの絢辻ガード!ちくしょぉぉぉっ!!(マテ)。それを察知する絢辻さんは変態紳士の扱いに慣れてしまったのか(笑)。


 おしっこぶっかけだとぉぉぉっ!?一瞬のおもらしして見ちゃらめぇぇぇってなったのかと!?(最悪)。
 人に見られたくないと言いつつ変態コールしてるあたり天然のお姉さんといい勝負、さすが姉妹か。もしかしたら血のつながりはないのかとか考えてたが。
 絢辻さんって猫脱いで素になると結構抜けてるよな(笑)。だがそれがいい。
 そして、まっとうに恋愛感情を自覚しだしてるのが可愛くてだなぁ。梨穂子編が最悪だっただけに最後のストーリーには期待が持てる。

 本性が見えて秘密を握った変態紳士を逐一敵視する展開かと思ったら、それ程絢辻さんがダークではなくて安心した。変態紳士を評価するところは素直に評価してるし、むしろ変態紳士の人のよさに当てられてるし。
 思った以上にメインヒロインとして申し分ない戦力だったぜ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top