FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第九話 そんなミズノの初恋』

STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] STAR DRIVER <スタードライバー>【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 颯爽登場!銀河美少尻!!(えー)。ワコなら実際に入ってくれと信じていたのに!!(マテ)。
 新キャラはマジでバスの上に乗っていったー!?無賃乗車の上に危険きわまりねぇ!?島の住人でも勘弁だーっ!!
 不思議ちゃんっていう言葉はいつの頃から言い始めたんだろうなぁ。オタ用語?これのおかげで頭のネジが飛んでる痛いキャラがずいぶんとマイルドに表現できるようになったもんだ(えー)。


 ところで、スカートの暗闇の中はちゃんとパンツだったんだぜ。
 これは赤だな(えー)。


 お姉ちゃんのほうは綺羅星かよ!なんでこう皆仮面つけると性格変わるんだ(笑)。
 ていうか、こっちの方が素なんだろうなぁ。おっとりキャラかと思ったらとんでもないトラップだったぜ。そりゃスカーレットキスを思いっきり肯定せざるを得ない。
 そして、夕暮れのベンチで思いっきり凹んでるヘッドに爆笑しちゃったじゃねーか!そんなにショックだったのかよ!?


 大口叩いた割にすげーあっさりと負けやがったなぁ。
 純粋に剣技同士でぶつかったら多少追い詰めた感があっただけに、槍に変更してからの柄の破壊→×の字斬の流れはアホすぎる。だってスターソードをぱっと出しの物質構成の柄で受けきれるわけないじゃん。槍の意味なし。実際、槍になってからのほうが銀河美少年は楽に戦ってたし。
 そして、ミズノはこんな半端な新キャラというわけでそりゃ巫女だろうと。お姉ちゃんが綺羅星っていうのは予想外すぎたが。しかもちゃんと巫女であることを知ってる上で綺羅星やってるからなぁ。綺羅星にいてどうやって妹守るつもりなんだろうか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top