FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第八話 いつだって流星のように』

STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] STAR DRIVER <スタードライバー>【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 気多の巫女マジで囚われ状態じゃなかったのかよ!あっさり脱出っていうか自分から捕まってたんかい!!
 しかも話がつまらなくなったら即行で捨てられたーっ!!(えー)。
 いやぁ、この二人の関係ってまったくわからんかった。そのまま島の外に出て行くし。そういや封印は解かれちゃったから気多の巫女は島から出られるんだな。
 そして、ワコとは全然面識がなくてびっくりだ。代々島の封印を守ってきた巫女同士が接点なしって言うのもどうなんだか。


 全裸エクスタシー、怒られたのか今回ちょっと修正されてる(笑)。
 さすがに股間まで描写されてたのは駄目だったか(マテ)。
 スガタはアプリポワゼした影響で第1フェーズの力に目覚めちゃったっていうことなんだろうが、ナイフ所持したり言動がただの痛いやつっぽくてどうしよう(笑)。
 そして、他人に関心がないと言い切ったタクトに拍手だったんだが、そういう節があったからタクトとワコと三人組っていう印象がなかったっていう。


 スガタは別にキスの影響でキレたナイフになってたわけじゃないんだな(えー)。
 つーか、他のサイバディの能力でどうにかなるようだったら王の名が廃るってなもんで。
 で、サイバディに乗り込んでも続いた夕日をバックに殴り合いでなんか打ち解けてしまったっぽい男の友情がさっぱりわからん(笑)。
 いや、スガタがただ引きこもってただけって言う感じだったからなぁ、不器用とかの問題じゃなくて。
 つまり、一緒にワコを守ろうぜっていう男の結束が生まれた…のか?(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top