FC2ブログ

アマガミSS

アマガミSS 『桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ』

アマガミSS 10 桜井梨穂子 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤) (通常盤)


 七咲と森島先輩の出番はもうなさそうだなぁ(えー)。
 逆に最終ヒロインの絢辻さんの伏線がバンバン張り巡らされていく。いままでそんな出番無かったから優等生っぷりをアピールしておかねば(笑)。


 そういえば、今までの話って24日で決着がつくことが多かったから、こうやってその後の話をするのって珍しいんだよなぁ。紗江ちゃんの時も創設祭後まで引っ張ったけど、季節的なイベント感は無かったし。
 あと各ヒロインの相互関係で一番縁がなさそうなのが梨穂子なんだよなぁ。だから今までのヒロインの話で出番が無かったわけで。薫ともどれくらいの認識度なのか気になる。
 って指をアマ噛んだし!!そういや、タイトルどおりにアマガミイベントをしたヒロインって薫以来なんじゃ(えー)。ちゃんとゲームだとヒロイン全員あるのかな。


 まさかの美也がサービス担当!字幕が邪魔すぎる。
 そういや、アニメで字幕流すのももはや当たり前になってきてしまった、嫌な時代になったもんだ。
 忘れもしない初めて字幕が流れたのを観たのがDARKER THAN BLACKだったが、字幕が流れた瞬間に完全に観る気がうせて全然内容が頭に入らなかったんだよ。それでも一応全部観たことに当時の意地が伺える(えー)。今じゃそんな気力ないな。
 あと、酷いのだと全然関係ないドラマの宣伝文句入れた酷いのもあったな。あれで作品のクオリティ下げてるってなぜ気付かないかね。ネット対策としてはお粗末すぎる。


 これはラジオで二人のキャラソン出すって伏線かい?(えー)。
 幼馴染との関係よりもまずアイドルになれるかどうかの心配はしないのかね梨穂子(笑)。まぁなれるだろうけどな!やるとしたらグラビアか(えー)。っていうかゲームヒロインって時点でもう同じようなもんだ!!(マテ)。
 変態紳士はちゃんと手袋を装備するあたり抜け目が無い!さすが紳士!!この勝ち組野郎!!


 中学の頃からこのハイスペックッぷり!さすが梨穂子!!
 やっぱり変態紳士は勝ち組すぎる!何もしてないのに向こうからやってくる状況が出来上がってるじゃないか!!これでモテないとか抜かすのは服務規程違反だ!(なんのこっちゃ)。
 まぁ今回変態紳士は主人公じゃないからな。EDクレジットまで梨穂子が上になってるってのはラジオで初めて知ったけど(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top