FC2ブログ

そらのおとしものf

そらのおとしものf 『第6話 決断せよ!!天国と地獄(アップダウン)』

そらのおとしものf (フォルテ)第3巻 [Blu-ray] 豪華版 第3巻 [DVD] 通常版 第3巻 [DVD]
ハートの確率 (初回限定盤)(DVD付)


 天界から来た天使が地に堕ちた…(ニガリ)。
 まさか畜生の餌を摂取しないといけないとは…。バカを通り越して哀れすぎる…。
 そして今期もやっぱりトモ子は来るぜ!一瞬で出番が終了したのが残念だ。つーかイカロスは機械直せるのかよ!?すげーな、さすが最強エンジェロイド。
 補習を宣言してるのが体育教師なのがどうなのかというは置いておいて、会長が道徳で補習を受けさせられてるあたり学校はちゃんと機能しているようだ(えー)。
 そして、三人娘の言うことはもっともだから全然否定しないが、ここまで他人をけなせる精神にげんなりするのも否定しない。


 自分でセッティングしておいてはまっていく会長の株が大暴落なんだが(ニガリ)。温泉の一件といい、会長のキャラが崩壊していくのは勿体無いよなぁ。会長ならこの程度計算で楽に回避できるはずなんだよ。どや顔で落ちていく姿はすげー笑ったけど。
 それはそれとして、タコや豚やうなぎはともかく肥溜めは酷すぎる!(笑)。会長マジで鬼畜!こんなにうんこを押す作品も大人向けだと無いよな。つーか昔の子供向け作品のうんこネタも今考えると相当酷いよね。
 

 そはらのスリーサイズはいいとして、眼鏡っ娘の入浴時間を知ってるってことは覗いてたって事だろぉぉぉっ!?うらやまけしまらん!!
 三人組のパンツはむしろざまーって感じだったけど(えー)。
 つーか、イカロスはなんでこんな問題を作ったんだ(笑)。
 たかだか女子更衣室を覗くと言うだけで自ら肥溜めに落ちる選択をする智樹は哀れを通り越して神々しい、ってなるわけあるかぁぁぁっ!!バーカバーカ!!
 結局ニンフの下にはどんな触手が眠っていたのやら(マテ)。


 ゲームとはいえ、1+1すらできないやつに負け越してる智樹はやっぱバカだよなぁ(笑)。
 将棋の王以外手駒抹殺はバカゆえの悲劇だよなぁ、普通はその前にサレンダーだ(えー)。
 こうして結局はアストレアも居ついちゃうんだろうなぁ。


 もう懐メロっていうか、昔のマイナー曲発掘みたいになってるぞ(笑)。
 さすがに生まれる前にやってた半年打ち切りの人形劇主題歌なんて知らんわ!原作は永井豪で吃驚だよ!!
 イカロス、普通に宇宙にいけるんだな(笑)。


 おっと、元のご主人ダイダロスは普通に身を隠してたのか。よかった、この人まであっち側じゃなくて。
 ダイダロスはエンジェロイドの開発者なんだな。智樹の夢と繋がっていたのは結局ダイダロスの故意だったわけか。智樹が特別だったわけじゃなかったのか。まぁなぜ智樹を選んだのかって言う疑問は残るけど。
 第2世代のエンジェロイドって起動してなかったんだな。量産型もまだ第1世代か。見せて貰おうか、第2世代のエンジェロイドの性能とやらを。

 あと、直接関係無いけど、ネタバレを気にしてラジオ聞いてなかったんですが、第2期だしそろそろ大丈夫かなとか思っちゃって聞いたら、思いっきりダイダロスの名前がネタバレしててニガリすぎた。
 だからしょぼい構成のラジオはもう!もう絶対聞かないぞ、番宣ラジオなんぞ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top