FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第五話 マンドラゴラの花言葉』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 先生思った以上に変態だった!だからあんな格好か!!(えー)。
 綺羅星の面々って実際に仮面つけてて互いを認識してないこともあるのか(笑)。つーか幹部同士ですら知らないって問題なんじゃ…。
 若返り先生って元と見間違えるほどどう変わったというんだ(ニガリ)。確かに現在のほうがちょっと垂れ目だが。
 そして、今日日ウィンクや投げキッスはもはや絶滅危惧種か、まぁ90年代だったとしても危ないレベルだと思うけど(えー)。この辺、中身の古さが体の端から滲み出てしまったようだ(マテ)。
 まぁ部長のその驚いたときの高橋留美子的な手も大概だと思うぞ(笑)。


 綺羅星で通じ合う~。って、これ全然違う人にやってポカーンってなったらオモロいな(笑)。
 マンドラゴラなんつー怪しいものがある理科室もどうなんだ。っていうか、なんだその異常に使えない設定の惚れ薬、開発したの誰だよ。
 って、十数年前の卒業生だと!?つまり、先生はあの外見で30前後!?なんてこった!!それであのガーターパンツか…ありだな(マテ)。
 そりゃさしもの銀河美少年もやりたい放題されちゃうね!(えー)。


 囚われの巫女、楽しそうですね。つーか、そこでくるくる回ってたら足に鎖が絡まるんじゃないのか?(笑)。
 しかし、まさか5話目にして幹部自ら出陣するとは思わなかったぜ。
 時間を操るだけあって、相手の動きを予知するという高技術持ち!銀河美少年が初めての苦戦だ!!さすが幹部!!


 って、アホだったぁぁぁっ!? 
 まさか視姦モード搭載しててそのままアポーンなんてことを幹部の一人でやってのけるとは!恐ろしいアニメだ(えー)。そりゃ他の幹部もビックリだ。
 せっかく、予知能力撃破の定番・予知できても避けられないくらいのスピードで攻撃する銀河加速装置を期待したのに(笑)。
 つーかその機能はタウバーンに装備すべし!男の裸なんぞいらんわ!!(マテ)。
 まぁ、このまま先生が退場したまんまなんてことはないだろうから、そのうちパワーアップした視姦能力を備えて戻ってくるに違いない。いや、食っちゃう生徒が決まったからマジで戦線離脱したりして(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top