FC2ブログ

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第肆話 ねぇ忠してよ?』

百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 私のおデコがきらりと光る!唇奪えと轟き叫ぶ!!
 まさかの宗朗特別説に驚いた(笑)。どう観ても十兵衛が普通じゃなかったんで、てっきり十兵衛の特別体質なのかと思ってた。よく考えたらマスターサムライは将軍家の人間じゃないと誕生しないんだから、特別なのはもっぱら男の方か。女の方も素質を求められるだろうが。
 ともあれ、十兵衛は性格が変わるって言うか記憶そのものが変化してるからなぁ。やっぱり特別なことには違いない。


 幸村怒涛の正面アタック。
 天才軍師が策に溺れるどころか無策じゃないか(笑)。この程度で墨書かれ放題になるとは、むしろ弱くなってるぞ(えー)。そして、その間抜けっぷりに落とし穴のコンボでシアンを思い出した(マテ)。
 やっぱり半蔵は赤だな、うん。


 って、最終手段で風呂を攻めてきたーっ!?
 むしろ全裸で上に乗ってるし!完全に順番がおかしい!!こいつ、キスひとつで何処まで突っ走るんだ(笑)。


 本当にマスターサムライになれるんだ。つまり、このアニメはマスターサムライを製造することを名目に主人公がヒロインとキャッキャウフフしまくる作品だったのか(えー)。
 これは宗朗なら誰でもOKなのか、やはり女側にも素質がないと駄目なのか。あと今回宗朗が鎖に縛られなかったのは幸村だったからなのかそれとも前回の一件で宗朗が成長したからなのかも気になる。
 十兵衛が性格変わるのはやっぱり本人が普通じゃないからなんだな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top