FC2ブログ

バクマン。

バクマン。 『第4話 時と鍵』

BAKUROCK ~未来の輪郭線~ (初回限定盤)


 いきなり描いてこの画力は凄いなぁ。少年漫画向きじゃない絵柄だし、多少比率がおかしいけど。
 って、背景が完璧すぎて吹いた!資料見てここまで描けるなら即アシレベル!!さすがにコンクール入賞者だけあって背景は描き慣れてるんだろうなぁ。ただ、手にインクがついてるまま原稿触るんじゃない(笑)。
 液ポチャとか引っかかり飛沫飛ばしはたまにあるある。まぁ液ポチャはつけるインク量がわかれば早々起きないけど、引っ掛かりの方は自分の場合Gペンよりも丸ペンの方がよく起こるな(笑)。
 それにしても叔父さん、ペン先はともかくホワイト知らなかったって修正なしで原稿描いてたってことだろ!?凄すぎる!つーか、ホワイト使う描写はどうしてたんだ(笑)。


 萌え絵野郎共が痛すぎて痛すぎて(えー)。むしろ何処がうまいのかと!?(酷)。同じ方向でしか描けないのは絵描きにとって最初の関門だよなぁ(笑)。
 サイコーのロマンティストっぷりは完全に叔父さんの後追いフラグにしか見えないんだぜ?
 編集の美談はマジで嘘臭いなぁ(苦笑)。まぁちゃんと面倒見てくれるのはいい編集さんだ。世の中には原稿紛失した挙句訴訟問題に発展しちゃうようなのもいるしな!(マテ)。
 安全策捨てて同じ高校に入ることを決意したシュージンはちょっと見直したが、ぶっちゃけその安全策はとっておいたほうがいいと思うんだ。神(手塚治虫)は言っている、夢は二つ持てと(えー)。
 そういえば、なぜかサイコー達を高校1年だと勘違いしてたよ、中3なのね。つまり、夢も結婚も中二病だと思えば(中2じゃない)。


 お前らなんつーピュアピュアボーイミーツガール!?
 サイコーの方はともかく亜豆の方はなんでサイコーのことを好きになったのか全然語られてないんで、理由を知りたいところだ。
 そして妹可愛い。
 なんか受賞者のほうは一本切れてるぞー!?あのコメント絶対に替え玉だな(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top