FC2ブログ

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第参話 剣姫の正体』

百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 あっさりと開放されてしまったぜ、お兄ちゃんには虚偽報告してたしな。怪しい動きがビンビンな兄に姫様もさすがにそのまま放置とは行かなかったわけか。一応分別はあるんだなぁ(えー)。
 飯について我侭言う姫様にイラッときてたらさらに十兵衛を畳み掛けてイラッとなったわけだが、宗朗はそこでかばってやらなかったのは意外だったというか。まぁ怪しい人物には違いないが。
 で、その手をポーズはどう見てもウサギ(笑)。犬とは思わなかったぜ!しかしなぜ犬小屋が…昔飼ってたのかなぁ。


 どうみてもメイド忍者が寝込みを襲ってるようにしか見えない(マテ)。
 キスから始まるミラクル~ってことで、結局キスで元に戻るわけか。記憶が戻るわけじゃなくて二重人格っぽい、三只眼みたいなもんか(えー)。
 つーか、服も装備も元通り完備かい!便利だな!?って、そういえば、最初に出てきたときも人格が消えると同時に裸になってたもんなぁ。つまり、さっきまで着ていた同系統の服は後から作ったものってことか。
 で、十兵衛もそうだったが、この世界のパンツって皆こんなデザインなのかい?(マテ)。


 颯爽登場!銀河美デ娘!!綺羅星!!(デコが)。
 てなことを考えてたら大佐も同じようなこと書いてて笑った(えー)。
 そりゃこの状況で宗朗が将だろうということは予想できたわけだが、キスでOKな契りってやっぱり通常は最後までイっちゃうってことだろ!?おのれ将軍め!!キスでOKならそれでいいじゃねーか!完全に欲が丸出し!!(マテ)。
 宗朗の拘束は別に仕様ってわけじゃないんだな。そりゃマスターサムライが戦うたびに動きを制限されてちゃ満足に指揮も取れんわな。
 おっぱい丸出しでも駆けつけてきた姫様はちょっと見直した(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top