FC2ブログ

アマガミSS

アマガミSS 『七咲 逢編 第二章 トキメキ』

アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤) (通常盤)


 ここでOP変わるのかよ!?
 確かに10月にはいってからっていうのは放送体系としてキリがいいわけだが、物語上としては悪すぎるよなぁ。
 最後に七咲がフィーチャーされているのは、今後章によって変わるということなんだろうか。


 文学少女ってそっちかい!?廉価版の隠しヒロインか何かかと思った(笑)。
 七咲が追試レベルで数学ができないっていうのは意外だ。まぁ部活に家事に忙しいから一つ位赤点でもおかしくはないんだが、しっかりしてる印象だからな。
 そして、数学だけは得意な変態紳士に共感せざるを得ない(えー)。自分も数学だけはなんとかなった。覚えることが少ないから、応用で何とかできるんだよなぁ。逆に記憶力がものを言う歴史は苦手すぎた。
 で、なんか絢辻さんがちょっとフラグを立てていきましたが、多分変態紳士のことは微塵も思ってないに違いない(マテ)。
 しかし、漫画読んでて遅刻って最悪すぎるな(ニガリ)。その状況でも視姦を忘れないのはさすが変態紳士。


「それは!決して大きいとはいえなくても、毎日の部活で鍛えられた胸筋に内側から押し上げられ、外側からは抵抗をなくすために開発された競泳水着によって圧迫されている胸!!僕は美しく火薬のように爆発しそうなほどのエネルギーを蓄えた感じが見たくて、ついつい覗きに来てしまったんです!!」
 最悪だーっ!!
 女子高生に胸の話を振った挙句にその小ささを指摘して怒らせ、さらにプールに乗り込んで水着女子に囲まれて正座させられた上で水着の胸について熱く語る男子高校生の姿がそこにはあった。ていうか変態だった。自分で書いててなんのこっちゃ(笑)。
 七咲それでOKだからおかしい!ほかの部員観てみろ!ちゃんと引いてるぞ(えー)。
 つーか、あの説明でよく塚原先輩は事情を察せたな、すご過ぎるぞこの人(笑)。


 七咲のライダーキック完璧だろ(笑)。この時ばかりはちゃんとパンツだったに違いない!おのれ変態紳士!
 そして、知らない人から玩具をもらった少年たちは絶対親に怒られるんだろうなぁ、今だったら確実に不審者扱い。この時代だとギリ大丈夫かなぁ。
 そういえば、自分も昔近所の面識のなかったおばちゃんに古くなった大量の玩具をもらったことがある。聖闘士星矢のフィギュアとかあったなぁ(笑)。
 それはそうと、七咲はまさかの意識を自覚してることにびっくりだ。つまり、あのおっぱい騒動は、単に小さいことを指摘されたからでなく、好きな人に自分の胸を否定されたから怒った訳か。
 だから、七咲のおっぱいOK演説で納得か。惚れた弱みって恐ろしいなぁ(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top