FC2ブログ

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第壱話 はじめての忠』

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


またやりやがったよサンテレビ…。
 地デジになってもこんなポカかますのかよ!!どんだけざるなんだ!?
 ただでさえ全体的に暗い色だったのに、周りが黒一色でさらに暗いわ!全然集中できんかった!!


 こうやってトリミングすると幾分か見やすいよなぁ(ニガリ)。
 それはそうと、デジカメ!?いや、冒頭で戦闘機生身で討ち落としてるから別にあっても不思議じゃないけど!
 いきなり着替えのシャッターチャンスっていうか撮った(笑)。完全に裸だったし!!
 って墨!!?冒頭の演出結構斬新でかっこいいと思ってたんだが、ジャミングシステムだったのかよ!?最初に墨飛ばしまくりだったから、いい感じに違和感なかったわ(笑)。不自然に光や闇を追加するより、こうやって遊んでどうにかしようとしてるのは好感が持てる。キープアウト以来の衝撃だったぜ。
 主人公はというと、ただのラッキースケベではなく、ちゃんとした気概を持ち合わせたナイスガイであった。つーか巨乳の方隠す気ないだろ!!(笑)。


 服着たと思ったら思いっきりふんどし一丁て吹いたじゃないか。元から隠す気ゼロかよ!
 つーか、敵の中枢にもぐりこんで工作活動しててなんで体操服に着替えたし(笑)。
 人の話を聞かないキャラは基本的に駄目なんだが、このメイドさんはとりあえずエロいからいいや(えー)。真性のドMかよ!


 お兄ちゃん男を見せるぜ!刀に捧げた武士の生き様を見よ!!
 姫様がお兄ちゃん呼ばわりしてたから、てっきり将軍家の人間かと思ったら、そんなことはなかったんだぜ。でも、むしろ権力を持たない人間で信念を貫く姿勢に好感度アップ。
 で、ここでもやっぱり空から女の子が振って来るのはお約束かって十兵衛かよ!十兵衛ちゃんかよ!!(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top