FC2ブログ

バクマン。

バクマン。 『第1話 夢と現実』

BAKUROCK ~未来の輪郭線~ (初回限定盤)


 違う作品と間違えたと思った(笑)。
 つーか思いっきりラッキーマンで吹いたじゃねーか!これで初めて大場つぐみ=ガモウひろしって知ったわ!!なんか公式に認めてないらしいけど、これはもう公認レベル(笑)。
 そのラッキーマンに見立てたおじさんが死んじゃってるのがなんとも!漫画家としては死にましたっていう原作者の暗示かと(マテ)。
 漫画の話だけあって事実のネタがバンバン入ってくるし。デスノートのヒカルの碁も公式か。
 しかし、小畑健の絵ってアニメの作品だけで印象違うよなぁ。これはわざとやってるんだろう、作品によって画風代えられるんだな。まぁ実際の作品を漫画で読んだことあるのがあやつり左近だけっていう自分もどうかと思うが(苦笑)。


 こ、これは可愛い!!?しかも食いついたし!!
 しかも声優目指してってなんとベタな!!しかし、この手の声優志望少女が出てくると、権力を持った親父に声優にするかわりにエロいことを強要されるんじゃないかと心配になる(えー)。多分某事務所の逮捕されたやつのせい(マテ)。


 結婚までーっ!!?しかもOK出たし!!!
 なんだこの神展開は!?恐るべき若さゆえの過ち!!(えー)。夢はでっかく持てよ青少年!!
 まぁ漫画家になりたい理由なんて千差万別でいいんだけどね!
 って、いきなり漫画の描き方買っててすげー不安になった(笑)。まぁ、絵が上手くても、漫画の構成の仕方は知らないんだろうな。そりゃ勉強せねば。でも肝心の絵が最初から描けるレベルっていうのは強みだなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top