FC2ブログ

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#11 さがしきにました』

あそびにいくヨ! contact,6 [Blu-ray] [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
Happy Sunshine
あそびにいくヨ! ドラマ+キャラソンCD~きもめだししました~


 元から地球に被害を出すわけない作戦だったのか。なるほど、さすがにアメリカもそこまで馬鹿じゃなかった。
 それどころか、各国にロケット確保を指示できるほどまだ影響力はあるってことだもんなぁ。さすがの金持ちも国相手では歯が立たないか。日本政府は何をやっている、何もしてないんだろうな(ニガリ)。

 そしてやっぱり騎央が艦長代理ってそんな能力まで委譲できるのかよ!すげーなキャーティア脅威のメカニズム!!
 それって細部までイメージできれば材料揃えて作り放題って事に、つまり錬金術!!(えー)。実際そんなレベルだしな。
 でも騎央に胴体だけでもイメージできるかってできるかよ普通(ニガリ)。

 護符の方は悪徳術師の仕業であったか。時間凍結まで解除できるのかよ、ていうかどうも用途に合わせて術開発できるような代物だな。まぁ原子レベルで物質を操作できるなら時間に干渉する護符くらい作れるか。
 つーかいちかって原型師なのかよ(笑)。アシストロイドのガレージキッド版権と商標権って結構すごいぞ!それだけってことはない。そして、最近注意の字幕で遊ぶ作品が増えて困る(苦笑)。

 で、銀河知性連盟なる組織があるなら犬のことを訴えたらどうなのかね。これはもはや猫に対する犬のテロなんだが。
 著作権法違反どころじゃない、オルソニア人に思考凍結処分してもらえ。


 ロシアのICBM基地かよ!すげー所来たな!!確かにICBMもロケットだけど。
 先生がタイツにブラジャーですげー笑ったよ!おっさんもなにしてんのー!?これ絶対意味ないな(笑)。連れて行ったほうが戦力になんるんじゃ、特におっさんの方。

 そしてこの状況でも後先考えず恋愛沙汰に自分勝手に振舞う真奈美であった。
 さすがのアオイもキレるってもんで。お節介を自覚しておいて逆ギレするから手に負えないぜ。別にアオイの事本気で応援してるわけじゃなくて、ただ騎央に彼女ができるという事実を利用して騎央の娘と忘れたいだけだろうに。


 あの自爆野郎ロシアの密偵だったのか。
 そして、擬似反物質弾だったことをすっかり忘れてた。この武器の強さはこれだよなぁ、相手の武装を完全に無力化できる。
 まぁこのロシア野郎の言ってることはもっともだが、そのロシアがキャーティアに喧嘩売った事実を踏まえないといけない。国の命令を遂行するのは愛国者には誇りだろうが、キャーティアからすればただのテロなんだからそんなこと知ったこっちゃない。アオイは愛国者ではないが、個人的な人のために戦ってるだけに過ぎない。何のために戦おうが関係ないのだった、売国奴上等。

 ってNATO軍まで出張ってくるのかよ!?まさか自分たちがテロ行為に加担してるとは露にも思うまい。
 で、本気で完成したロケットなんだが、百歩譲って胴体部分は完璧に構成できたとして、各部分の接続やら機械的な配列やらは絶対無理だろ思うんだがなぁ。弾道ミサイルとロケットじゃさすがに違いすぎるだろ。アシストロイドが突貫で調整したのだろうか。ワープ装置作れるらしいし。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top