FC2ブログ

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 09 雪のあかり』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 幽体離脱の時もそうだったが、この学校霊媒行為をやりすぎなんだよなぁ(笑)。学長がいろいろな術に精通していただけあって実践的過ぎるぜ。
 そういえば、あの形見の手帳ってあれっきり全然役に立てないんだが(ニガリ)。一体どんな能力を持ってるんだ。ていうか、霊的なものの対処法はあっても未確認生物に対しては記述がないのかね。
 ていうか、川島はよく学長降臨を許可したな。学長殺したのこいつらじゃないのかってだから関係ない幼女が召喚されたのか(笑)。
 JKダウジングできるくせに霊視はできないのか、意外すぎる。こずえですら見えてるというのに(笑)。


「たまには役に立ってもらわないとねぇ~」
 なに言ってるんだ!?JKが一番役に立ってるだろうが!!むしろJKがいなかったら解決してなかったことが山ほどあるわ!!つーか亜美も死んでから!!

 文明はマジで約束スルーしやがった。最悪すぎる。でも、オムカレーは普通にうまそうだ!!
 ところで、マヤの笑顔ってなんか怖いよね(えー)。


 親父の反応が普通なんだよな。大家さんが特殊すぎる。まぁあんな雪が大量に積もってる状況を見れば信じたくもなるが。
 そりゃいきなり見ず知らずの女子高生に死んだ娘を助けろとか言われても、嫌がらせ以外の何物でもない。
 で、文明のヘタレ具合はいつになったら直りますか、直りませんかそうですか。こいつもうマジでなんの役に立つんだ。さっきの亜美の台詞がこいつに言うべき。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top