FC2ブログ

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 08 マヤの亜美~ゴ!』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 ただの体育の授業の後でもシャワー使うのは当たり前なのかね。
 牛の変死体をいたずらで片付けるのはさすがに無理があるわけで、増してや普通の動物の仕業ってどういう風に説明が付くのか聞いてみたいね。
 オカルトのせいで親友と仲違いをしてますますオカルト嫌いに拍車がかかっちゃったよ。けど、実際その手の奴がゴロゴロいるからただのオカルト嫌いで済まされないところが怖いところ。


 普通に襲われたーっ!?怖いよ、こんなのが普通に出没する地域!!絶対関わりたくねぇ!!
 亜美はなんか気持ちいぃぃぃって感じに(えー)。
 というわけで、今回の相手はチュパカブラである。実は結構最近出てきたUMAなんだよな。といっても2010年からするともう15年前か。そして、チュパカブラといえばネギま!を思い出すのは何とかしてほしい(えー)。
 って、親父その武器はコータ専用(えー)。大工だけあって銃床が本格的過ぎる(笑)。
 つーか、戦闘準備に時間かけ過ぎて亜美がすでに死んでる可能性のほうが高い気がしてならなかったよ!攫ったのがあのでかい奴だったから尚更!!
 美風さんは相変わらず文明を篭絡し続けるのであった。文明連れてっても全然役に立ちそうにないんだが。


 一応盾位にはなったか(えー)。
 ていうか、絶対的にこずえのほうが足手まといだった(笑)。こいつなんの戦闘力無いもんなぁ。偉い人はいいました、やる気の無い無能よりやる気のある無能のほうが厄介だと(ニガリ)。
 スマイルのレンチが相変わらずでか過ぎなんだが、それよりもJKの頼りがいっぷりに惚れ惚れするからそっちがどうでもよくなるね(笑)。
「それ、映画の台詞だったらみ~んな死んじゃうパターンよ?」
 ところがどっこい、これはアニメだから問題ない(えー)。実際アニメでこのパターンは死なないよな(笑)。いや、ガチ戦闘ものだったら死ぬかもしれないけど、「別に倒してしまっても構わんのだろう?」的な(マテ)。
 ていうか、皆まともなこと言ってるのに文明だけわざとらし過ぎる!普通に台詞言うこともできんのか!!うぜぇ!!


 なんで思いっきり噛まれてた亜美がその後何もされずに無傷なのかとか、なんで登った瞬間に着てたシャツが無くなってたのかとか、なんで釘撃ちの連射程度で首が吹っ飛ぶのかとか、いろいろ言いたいけど一番突っ込みたいのは、なんでこずえ無事なんだよ!!(笑)。
 すげー噛まれてるよ!亜美よりも被害がでかいよ!!むしろ不死身だよ!お前の身体のほうがオカルトだよ!!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top