FC2ブログ

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 07 マヤの亜美~ゴ』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 相変わらずの鉄壁のスカートであるマヤ。とりあえず女子高生の夕食がカップラーメンってのはさすがに不憫ずぎる(笑)。金持ってないわけでもないだろうしなぁ。そういえば、これ引っ越す前の文集なんだよな。
 美風さんは今週はなにも企まず(マテ)。もしやそのプリンに下剤が!?とか考えた(えー)。つーか、JKお前そんな小動物な目で見られても全然嬉しくない!(笑)。文明よりも頼りになるけど!!


 この時代はどうだったかはともかく、ミステリーサークルって一番最初に発見された奴も人為的に作られた奴だったっけ?今はなんかすっかりアート作品ってイメージが(笑)。
 だからこんなのは絶対誰かの仕業だろうと予想が付くわけだが、文明はその辺怪しまないよなぁ。まぁこいつがヘタレだからか(ニガリ)。
 そして普通に現れたUFOがまんまアダムスキー型でどう見ても張りぼてだー!(笑)。実際の宇宙人襲撃時にあんなハイテクノロジーを見せ付けられてた文明は突っ込め!まぁヘタレだけど(マテ)。


 さすがに牛の変死は別件だろうが、予想通りの狂言よりもJKの未来に子供がいることに驚いたよ!!(えー)。
 マヤからすれば、親父の仇を突き止めることと、さらに視覚的に未来の惨状を目の当たりにして火が付いたところでのこの馬鹿騒ぎだから、自分のためとはいえキレてしまうのは当然なんだが、事情を知らない人間にはオカルトはやっぱり趣味の範疇でしかないということなよなぁ。
 亜美の親父はともかく、亜美はそろそろ危険度を認識してほしいところだな。事情を知らないとは言えこずえが2度も死に掛けてるわけだし、マヤが遊びでやってると思ってるわけでもないと思いたい。
 どっちかっていうとこずえはもっと真剣に取り組めと(ニガリ)。まぁこいつの場合2回とも記憶飛んでるし、元々そういう性格だし(えー)。
 とりあえず、ヘタレな文明が全部悪いのは確定。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top