FC2ブログ

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 06 文明の道程』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 メガネの存在がこうも偉大だったとは(えー)。
 それはそうと、文明がヘタレなのは間違いないが、授業中に注意されてそれを無視するのははっきり言ってアホすぎる。これ、学院長だから好き放題やってるように見えるんだよなぁ。我侭とかツンデレとかのレベルじゃない。
 で、蛇ってヤカンまで飲めるのかなぁ(どうでもいい)。いや、蛇って確か顎の関節外れるんじゃなかったっけ(ホントどうでもいい)。


 美風さん、今度はパンを大量に食わせてどうするつもりだ(笑)。ここまで来るとあからさまな嫌がらせだよなぁ、ホントこの人何者だ。
 やっぱりマヤの扱いも不当すぎるのでマヤにも全然同調できないんだよなぁ、まわし手紙を盗み見呼ばわりて。
 川島はもうこのキャラだけの存在なんだろうか(えー)。っていうか、学院長権限でも校舎内施設の利用って制限されるのか、まぁ個人使用なら当然なんだけど、マヤがあっさり引き返したことに驚いたわ(えー)。


 マヤはスク水じゃないのかよ!!(えー)。いや、転校してきたからだと思うけど。
 文明君、ただ単に能力が無くなったから落ちこぼれたわけじゃなく、栄光の裏にもちゃんとした葛藤があったんだなぁ。能力が無くなったのって自分が望んだからなんじゃないのか。
 そして、それ以上に恐ろしい未来予想図。過去の回想での荒廃っぷりが凄まじかったが、襲撃時はまさに地獄絵図。そりゃ変えたくもなるぜ。
 ただ、未来と交信出来てる時点で文明が未来を変える可能性はないと思ってるのだが、これどうやって回避するんだろうか。


 やっぱメガネは偉大だね!!(えー)。
 ただのヘタレじゃなかったことと実際の未来の惨状を目にするとさすがに柔和になったマヤであるが、文明のヘタレはこれだけで相殺できるレベルじゃないんだよなぁ(ニガリ)。
 って、美風さんそれワゴンじゃねーから!!(笑)。それエンジンの上に乗っけてるわけじゃないよな?な?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top