FC2ブログ

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#5 たすけきにました』

あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray] [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
心の窓辺にて
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD


 おっぱいおっぱい!っていうか、もうエリスのおっぱいで反応しなくてもいい気がしてきた(えー)。
 しかし、こんな怪しげな宗教団体に捕まっておきながら全然緊張感ねぇなぁ、出された食事そのまま平らげるなんて。御神体とか言いつつエリスの言うことを聞く耳持たないってことは、エリスの存在が重要なだけであっていつ騎央を消そうとしてもおかしくないし、エリスにしたって変な薬入れられてたらどうするんだか。

 それはそうと、犬のほうは完全に米軍の指揮権を握ってやがる(笑)。アメリカ…。
 そしてさすがに船は持ってなかったかアオイ。それでもちゃんと調達先を確保できてることに驚きだよ。今までどんな任務をやってきたんだか。しかし、あのおっさんホント何者だ(笑)。


 貧乳祭りだーっ!!
 ていうか、アオイ貧乳すぎるだろ!もうないじゃん(笑)。いやいや、前回までの描写ではちょっとくらい膨らみはあったぞ!なんだ、作画スタッフの趣味か(えー)。
 それにしては作画のレベルが低いぜ。気合の入れ所がわかってない!!
 つーか着替えくらい持っていけ(笑)。


「まさか?奴は東京で列車から落ちて大怪我をしているはず」
「普通の人間ならな…ナメてかかると、喰われるぞ!」
 なんだ、この世界の基準でもアオイは化け物なのか(えー)。パワードスーツの威力だけじゃなかったんだなぁ。

 そして、米軍の戦闘ヘリに超テクロノジーが!!消えたぞ!?一瞬魚雷かと思った(えー)。
 それにしても、アシストロイドが戦力高すぎて頼もしい!やっぱり反物質兵器持ってるのか(笑)。この反物質兵器最強すぎるよなぁ、なんでこの辺の武器をアオイ達に渡さないのかね。さすがにそこまでやると猫的にまずいのか。でもアシストロイド派遣してる時点で同じ様なもんだけどな(苦笑)。
 しかし、なぜメイド服の肝心の部分を消さないのかね!?(マテ)。


 やっぱりアオイのスーツは犬の技術だったんだなぁ。
 ていうかスーツ使えるのかよ!?あれもアオイが管理してたのか抜けるときに強奪してきたのか。猫のと違ってあのスーツの蒸着にはある程度の設備が必要だと思ってたんだがなぁ。

 教祖の改心は定番なんだが描写が甘いよなぁ。
 アオイ達の襲撃と犬の襲撃といろいろやらなければいけないことがあったのはわかるが、この話で一番肝だったはずの教祖の心情が全然表現されず最後にいきなり出されてもなぁ。
 これは脚本の怠慢としか言いようが無い。もっと削れるところあっただろうに。犬側のアシストロイドの襲撃とか全然活かされて無いじゃん。

 それはそうと、アオイはメガネがないと駄目だな(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top