FC2ブログ

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ 『第6話 パーティーの夜』

祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
シアワセは月より高く
未来回帰線
祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム


 まぁ魔法があるんなら預言者くらいいるよねぇ。つまりチェルシーは予言に従って来てるわけか。道理であんな方向音痴で騎士団解雇にならないわけだ(えー)。

 高枝切狭にビームを付けるを技術、さすがだレスター(マテ)。
 つーかなんで騎士団女しかいないんだ(笑)。とりあえずそのメガネっ娘をチェキ(懐かしい)。
 で、慰労会はいいんだが、数十人で構成されてる騎士団の代わりを、一晩だけとは言えたった二人に任せる警備体制どうなんだ(ニガリ)。皇太子の屋敷で行うんなら国の兵士を派遣してしかるべきと思うんだがなぁ。それとも騎士団以外に兵がいないとでも?まさかなぁ。


 恒例のお着替えタイムだぁぁぁっ!!
 カリーナさん今日は白か!白でもいいな!アニエスのチェックは似合いすぎとして、チェルさん紐パン!!なんてこった!!
 そしてまさかのノーブラで迫るカリーナさん!ていうかなんでそのアングル真ん中を映さない!!さすがに規制入ったか!!(えー)。


 前回までの説明をすっかり失念してるので語られてたのかもしれないけど。アーティファクトって古代技術で作られた怪しげなアイテムだったのか(えー)。
 ところで、騎士団さすがに男もいて安心した(笑)。でも、民衆にはいなくても騎士団にはロリコンがいっぱいよー!!ミネット逃げてーっ!!
 それはともかく、レスターたちの他にちゃんと別働隊がいて安心した、ってよく考えたら双子が警備してるのは屋敷で大聖堂の方と関係ないじゃん。つまり屋敷の警備すらいないのか。ここの騎士団の管轄だとでも言うのか。いかん、マジでこの国の警備体制不安すぎる。


 そしてモンスターの侵入を許してしまうのだから目も当てられない。
 しかし、ここがモンスターに襲撃されたことが相当意外だったようなので、普段よっぽどのことが無いということなんだろうなぁ。この国って人間の犯罪者いないのかね。
 それはともかく、相変わらずモンスターが全然脅威に感じないよな(苦笑)。完全に名前負けしてやがる。姿を消すのはやっかいだが、最初に戦ったのがあの竜だったからそれに比べるとかわいい(えー)。モンスターですらそういうレベルだから危機感が全然伝わらん。
 ってゴーレムなにやってんのーっ!?(笑)。まさかのボエー音響攻撃!レスターなんつーもの発明しやがる!つーか、ゴーレムの改造もやってるのかよ!!


 このモンスター、パンツ狙ってやがる(笑)。
 そしてイケメンレスターは素手でモンスター捕まえやがったーっ!!?お前どんだけ万能なんだよ!!むしろ光に向かってきたところをチェルさんがぶった斬るだけでいいじゃん。
 つーかこのモンスターは囮で、本命はちゃんと大聖堂を襲撃してるとか思ってたよ。なんでこいつここを狙ってきたんだ?


 おっとチェルシーさん、酔ってる事に託けてイケメンを篭絡にかかったぞ(笑)。
 レスターもここで怯むあたり修行が足りんな(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top