FC2ブログ

アマガミSS

アマガミSS 『棚町 薫編 第二章 トマドイ』

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤) (通常盤)


 風呂ー風呂ー。決して変態紳士の妄想じゃないぞ!
 あそこまであからさまだったのに!認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは(えー)。いや、相手が相手だけに強ち冗談でもないような気もする(マテ)。
 しかし、その肝心の相手はなんか訳の分からん漫画を読みつつ、訳の分からん味の菓子食ってるし(笑)。


 まぁなんていうか、いいぞ薫もっとやれ。
 ホント、薫じゃなくても嫌な予感しかしなかったが、さらに手紙を回し読みして笑った挙句、これで自分に非が無いと思ってるとか最悪すぎる。クラス女子全員からずっと冷たい目で見られるレベルだよ。むしろ男子総力でフルボッコだ。
 絢辻が説き伏せて反省しても後の祭りだ。これでもしくっ付いたら暴動が起きるね。むしろこれで恵子がすっぱり諦められなかったら、もう恵子の神経を疑うしかない。

 で、薫はパステルピンクと!
 そして相変わらずのボケをかましてる森島先輩であった。まだ出番あった!(えー)。


!?
 もうキスまでいっちゃったぞ!?事故だけど!
 まぁぶっちゃけキスできるほどの至近距離に冗談で詰められる時点で結構脈ありだと思うよなぁ、普通。薫って認めたくないだけで内心本気で好きなんじゃ(笑)。
 とりあえずノーカウント!ノーカウント!でも、そのうちノーカウントにならなくなるんだろ!?


 変態紳士のターン!
 仕返しといいつつなぜ図書室選んだし、人目を避ける頭は無いのか(笑)。とりあえず、梨穂子のおっぱいを凝視。
 仕返しで即座にくすぐりを敢行しようとするあたり手つきの割に変態度が足りない!(えー)。


「よし!臍にキスをする!!」
 よしじゃねーよ!!(笑)。すげー笑った!!変態紳士はこうでないと!!!
「い、嫌って言うのか?」
 普通言うわ(笑)。
 しかし、完全に薫は遊びにかかってるぜ!この外側斜筋のラインがエロ過ぎる!そりゃキスするぞ!全力でだ!!
 って舐めたぁぁぁっ!!?もう完全に愛撫サウンド!!(えー)。変態紳士に変態を容認するからこうなるのだ!!
 そりゃ美也も驚愕過ぎる!妹は見た!!


 さらに肩車とか!!
 ていうかこの肩車太ももよりも後頭部にパンツが絶対当たってる!!(えー)。
 いかん、薫のセクシャル攻勢も半端じゃなかった!これを許してる時点で完全に惚れているぞ(笑)。

 そしてここでまさかのお母さんの攻防が。
 これで男嫌いに見たいな展開になったりしないよな?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top