FC2ブログ

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 05 夏のこずえ』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 メガネの暴走よー!初っ端にいきなりぶつかってそのまま階段転げ落ちたときはさすがにビビった(笑)。
 こんなアグレッシブなキャラだったのか。むしろ人よりもオカルト体験はすごいうほうだと思うがなぁ。実際意識はなかっただろうが、学長の蘇りはカウントしないのか(笑)。
 とりあえず、文明のへたれはもう末期レベルである。授業の質問当てくらいやれよ。


 美風さん、今度は商売のために文明を利用しに来たー(えー)。理由が車のローンとか個人的すぎる(笑)。川島も手作り弁当とか本気だ!この人本当に黒幕の一味なのか(マテ)。
 食べたら牛になるって言った直後のマヤがすげー太ましいのはワザとなんだろうか(えー)。そして寝転んだ瞬間に弁当が消えた(ニガリ)。


 まぁ未来人もワンギリで確かめるくらいはするんだが、こうなったらこの文明の落とした6番のケータイが鍵である可能性は大になってきた(笑)。ていうか、よく考えれば、あと4台はこの世界に同じケータイあるんだよな。多分あの天狗の巣に。まぁもう崩落したけど、文明のケータイがマヤに渡らなくてもそれが鍵になってた可能性も高いよなぁ。なんにしても未来人のこの過去改変計画は杜撰過ぎる。文明にどうにかできるわけないじゃん(ニガリ)。
 美風さんは普通に考えると可愛いんだが、やっぱり文明を篭絡してるようにしか見えない(ニガリ)。


 生徒を仮死状態にするような授業するなーっ!!
 しかもそれをモニタリングできるってどんだけすごい施設あるんだよ!!この学校すごいぞ(えー)。ていうか、これも宇宙人の技術なんじゃ…。
 そして魂持っていかれて訳の分からない存在が帰ってきたぞ。安全管理ができてねぇ…。せっかくのスク水が全然うれしくないよ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top